ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【フィットネス】ジムでトレーニングする時に、声が出ちゃうのなぁぜなぁぜ?

☆ジムでトレーニングする時に声出ちゃうよね?えっ、俺だけ☆

 

大体、ジムでマシントレーニングする時はヘッドフォンで音楽を聴いているのであまり外の声は聴こえないのですが、たまに外してトレーニングするとトレーニング中にオッサンがあえぎ声を出していることがあります。

・・・。

そりゃ、どんな地獄だよ?

 

キモいな、オッサン!!

とか思いつつ、トレーニングしているしているヒロ氏も「ふっ!!んんんぁんぁんぁ!!」ってついつい声が出ていることが・・・。

イヤン、恥ずかしい☆

 

まぁ、でも気合入れて持ち上げたりしてるとさー。

でちゃうんだよね、声が。

ヘッドフォンとかしている時は、自分の声が知らず知らずのうちに大きくなっていないかどうか気になります。

 

はあはあ、ふうふう言ってて、「HENTAI」認定されてしまうと切ないですからね・・・。

やってる本人はただ必死なだけなのですが。

f:id:hiro0706chang:20230815210415j:image

 

 

 

☆室伏バリの声が出ていたオッサンを目撃した件☆

 

ハンマー投げの室伏選手とか、投げる瞬間にどえらい声が出ていますが、あれも記録を伸ばすための秘訣なのでしょうか?

キャプテン翼』で翼君もシュートを撃つときに「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」ってめっちゃ気合入れて、めっちゃ声を出しているので、一流のアスリートとはここぞという場面で声が出てしまうものなのかもしれません。

そういえば、ジムでもマシントレーニングしている人より、ウェイトトレーニングしている人のほうが声を出している人が多いように思いますね。

 

声が出ている人にもいろいろ種類がありますが、独断と偏見で4タイプに分けてみたいと思います。

①シュッシュッとやたら息もれしれいる感じ

②フッフッフッとやたら息が荒い感じ

③うっ!!あっ!!うおっ!!とちょっとビックリする感じ

④「んぉあういぃえいるいああおうあいうあおうぢえいえじじじえいえっでぇいうい!!!!」と何を言っているかわからない感じ

 

・・・。

いや、④はないやろ、④はっ!!

またウケ狙いでテキトーなこと言いやがって、このインチキメガネ唐変木がっ!!

と、思われるかもしれませんが、マジでこういった方もいらっしゃるんですよ!!

僕はここまでジムで自分をさらけ出せませんが、彼らはジムとひとつになってジムと一体化しているんでしょう。

彼はジムであり、ジムは彼になっているのだと思います。

圧倒的なシンクロニシティ

僕も「うぃんあいあいあかもあいじょぢじゃおいじょあいどあいどあどいあじょぢじゃいおどあいじゃおいどいあっ!!!!!!!!!!!!!!!!」って言いながら宇宙と筋肉と一体化できるように、日々のワークアウトに励んでいきたいと思います。

 

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

 

ブログランキング参加中!!良かったらクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村