ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【フィットネス】「U-BOUND」トランポリンで跳ねまくってエクササイズ!!振り付けについていけなくて右往左往した話!!

☆前回はボディコンバットに参加しましたが、一番参加したかった「U-BOUND」に行ってきました☆

 

ジムのスタジオで前回は格闘技の動きでやるエアロビ的なあれのレズミルズプログラム「ボディコンバット」に参加した話をブログに書きました。

なかなか激しかったですが、いい汗かけて楽しかった!!

 

hiro0706chang.hatenablog.com

 

そして今回は、3年以上前に前のジムに通った時に参加した「U-BOUND」に参加してきました。

「U-BOUND」って、何?っていう方にご説明します!!

説明しよう!!

「U-BOUND」とはEDMっぽいノリノリの音楽に合わせてトランポリンを跳ねまくるプログラムなのだ!!

ただトランポリンを跳ねるだけではなく手足で振付っぽいことをやるぞ!!

 

「トランポリン跳んでるだけなら楽勝じゃん!!楽しそう!!」とか思ったそこのあなた!!3時のアナタ!!

舐めたらあきまへん!!

U-BOUNDめちゃくちゃ運動量多くてキツいっすからね!!

 


www.youtube.com

 

 

☆念願の「U-BOUND」参加だったが、ここで悲劇が・・・☆

 

脂肪を燃焼させる有酸素運動としてとても有効なU-BOUND!!

脂肪を燃焼させまくって、一気に体脂肪率を減らしてやるぜ~とか意気込んで参加したヒロ氏に悲劇が・・・。

 

振り付けに・・・。

付いて・・・。

いけなかったのです・・・。

 

いや、どういうこと?

って思われているそこのアナタ。

なんか最近僕は右と左がよくわからなくなる病みたいで、振り付けの左と右をめっちゃ間違えるんですよ・・・。

手と足の振り付けが同時にあったりするともうしっちゃかめっちゃかで、手と足が同時に出てロボットみたいになったりとかね。

もう散々で「散々オールスターズ」の困ったけいすけ状態で、江ノ島どころか三途の川が見えてきそうな今何時?でした。

そんな胸騒ぎの腰つきでトランポリンを跳ねてみましたが、パニック状態で45分が終わってしまいました。

ガッテェェェェェェム!!!!!

サノバビッッッ------チ!!!!

 

前に参加したときはわりと上手にできたのに・・・。

なんでやろか?

しかし、また参加しますよ!!

「U-BOUND」は体への負担は少ないし、運動量が多くて楽しいのでオススメですよ~。

hiro0706chang.hatenablog.com

 

まずは、お箸を持つ手が右という基本の基から見直したいと思います。

絶対また参加するで~!!

 

 

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

 

 

ブログランキング参加中!!良かったらクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村