ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【雑記・フィットネス】今そこにある危機・・・。血液検査の結果がヤバヤバで中性脂肪と尿酸値がヒロ氏の健康を蝕む!!今こそジムを再開やで!!俺はもうこれ以上、自分の筋肉に嘘をつけないから・・・。

☆ほぼタイトルで内容のネタバレをしている糞ブログですが、血液検査の結果がヤバかったのですよ☆

 

年に1回の健康診断。

比較的、健康キャラで2~3年病院に行ってないヒロ氏ですが、毎年いつもドキドキしすぎて危うくドキドキ学園に入学しそうになるのが、血液検査です。

過去にも泥酔記事で血液検査とガンマの値に関して書きましたが、1年間の生活習慣の審判が下されるように感じますね(^_^;)

hiro0706chang.hatenablog.com

 

たぶん11月とかに採血した気がするんですが、毎年まぁまぁタイムラグがあってこの時期に結果が返ってきます。

さてさて、今年の僕の血液検査の結果はぁ☆

 

ドーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:hiro0706chang:20230211192856j:image

 

 

ぎやぁぁぁぁぁあぁいぁいあいあいいっぁぁぁああぁあっぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

中性脂肪が死亡しとるやんけ!!

脂肪だけになっ!!

しかも、尿酸値もHマークが・・・。

これは「あなたはとてもエッチですね」のマークとちゃうで!!

HIGHのHで「ヤバいっすよ?」のマークやで?

くそがぁぁぁっぁzさあぁぁぁあぁぁぁxaaxaxa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

☆こりゃもう体を鍛えるしかないっしょ?筋肉は全てを解決する件☆

 

ブログに血液検査の結果をまるっと載っけてるとか、まぁまぁ個人情報流出上等ですが、まぁこんな初老の個人情報などだれも気にしませんでしょう。

いや、しかし。

この中性脂肪の結果はなかなかに衝撃。

去年は確か善玉(HDL)コレステロールがHIGHでいいかんじの血液だったのに・・・。

ビールを飲みすぎただけなのに・・・。

夜中にポテチを食べただけなのに・・・。

スマホを落としただけなのに・・・。

 

あな恐ろしや。

いろいろ調べて、最近の生活を分析しましたが、間違いなく運動不足ですね!!

こりゃ、ジム行くしかねぇなぁ~。

ブログで今年のテーマは「ムーブ」とか言ってたのに全然ムーブしてねぇしなぁ~。

こりゃ、いよいよ重い腰をあげねばならぬ時が来たようですね。

 

 

 

俺はもう、これ以上自分の筋肉に嘘はつけないから・・・。

 

 

 

っていう、謎のキャッチフレーズも浮かんできたことだし、いっちょやってみっかぁ!!

ってなわけで、3月からジムに入会します!!

目標体脂肪率1ケタ台!!

目標を達成したらこのブログで僕の蝉ヌードをアップします!!

 

まぁ、現在でもわりとスリムなほうなのですが、たぶん内臓脂肪がヤバヤバなんでしょうねぇ(^_^;)

コロナで3年間運動をあまりしてませんでしたが、これをキッカケにリスタートやで!!

 

 

 

ananの表紙を、蝉ヌード写真で飾って・・・。

世界中の女性をanan言わせる夢に向かって・・・。

今、俺は・・・。

走り出す・・・。

*ヒロ先生の次回作にご期待下さい。

 

 

 

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

 

 

ブログランキング参加中!!良かったらクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村