ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【フィットネス】1年間運動したら血液検査の結果はこう変わった!!やっぱ運動大事やで!!

☆あれから1年・・・。ジムに通い始めて血液検査の結果はどう変化したか?☆

 

あれは1年前・・・。(遠い目)

衝撃的な中性脂肪の値を見て、ジム通いを再開することを閣議決定したヒロ内閣。

今年もやってまいりました!!

健康診断の結果、血液検査の数値が帰ってくる時期がよぉぉぉ!!

悪魔の通信簿やでぇ?

hiro0706chang.hatenablog.com

 

 

運動はしてたけど、酒は飲みまくってたからなぁ・・・。

1日5~6本飲んでたからなぁ・・・。

ちょっと不安を感じつつ受け取った血液検査の結果が・・・。

これだぁ・・・。

ワン、ツー、スリー!!

 

 

 

 

ドーン!!

 

 

 

 

 

f:id:hiro0706chang:20240122204728j:image

 

 

あっ、うんそれで?みたいなアナタに去年の結果と比較いたしましょう。

 

 

 

 

中性脂肪が半分以下になったぜぇおじじぇいじょすぃえじょいじょせwじ!!!!!!!

脂肪まみれで脂肪遊戯だった、俺はもういないぜ!!

Don‘t think!!Feel!!

 

肝臓の値である、GOT、GTPγ-GTPもどれもいい感じですね。

特にγ-GTPは半分以下の数値!!

マイ・肝臓・イズ・ストロング!!

これも日々、飲み続けて肝臓を鍛え続けた成果だと思います!!(個人の感想です)

まぁ、トレーニング後のプロテインの摂取が肝臓の栄養であるタンパク質の補給に繋がったのも良かったのでしょう。

 

HDLコレステロール(善玉コレステロール)が増えているのは良かったですが、尿酸値はほぼ変わっておらず、課題持ち越しですね。。

いや、もうこれは飲酒を減らすしかないんやけどなぁ・・・。

酒減らすとか無理やでぇ・・・。

一応プリン体0のビール飲んでるんやけどなぁ・・・。

 

最近、トレーニングしても、体重、体脂肪率は変化なかったのですが、血液検査の値で中性脂肪が劇的に減っていたのでちょいモチベーション上がりました!!

やっぱ、結果にコミットして欲しいっすもんね!!

なかなか体脂肪率ひとケタ台は難しいですが、諦めずに頑張りたいッス!!

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

 

ブログランキング参加中!!良かったらクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村