ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【フィットネス】ジムに通い始めて9か月目!!体脂肪率ひとケタ台は達成可能なのか!?

☆ジムに通い始めて早9か月が経ちました☆

 

コロナ渦で中止していたジム通い。

ジョギングもなんとなくモチベーションが落ちてしまい、全然走っていませんでした。

しかし、今年の冬に実施した血液検査の結果が悪すぎて危機感を感じジム通いを再開。

以前、達成していた体脂肪率ひとケタ台を目指してトレーニングを再開しました。

hiro0706chang.hatenablog.com

中性脂肪の値がHマークがついてたエッチな中年状態で、尿酸値もHマークでどエッチでした。

そして、体脂肪率も21.3%と目標の倍以上の数値でした。

hiro0706chang.hatenablog.com

 

あれから9か月・・・。

ジムに週5~6回通い。

ユーバウンド、ボディコンバットなどのスタジオレッスンにも毎週参加。

リレーマラソンに出場、ひさびさに10キロマラソンを走って57分で完走。

うん、だいぶいい感じになってきたぜ!!

ってなわけで、この間測定した体脂肪率の結果がこちら!!

 

 

 

ドーーーン!!

 

 

 

 

 

f:id:hiro0706chang:20231204212757j:image

 

 

 

体脂肪率21.3%で俺死亡・・・。

脂肪だけにな!!

脂肪遊戯やで!!

 

 

 

 

 

 

・・・。

もー、マジかよー。

全く体脂肪率変わってないってどゆこと?

なんでやねん!!なんでやねん!!

おー、なんでやねん!!

 

ちょっと荒れ気味ですが、まぁ体つきは変化してきていますし、スタミナや体のキレも変化してきているので、このまま頑張ろうと思います(;^ω^)

 

ブログランキング参加中!!良かったらクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村