ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【雑記・音楽・映画】KING GNUの井口理が初バラエティに出演がめっちゃおもろかった件について!!初主演映画の『ひとりぼっちじゃない』も楽しみやなぁぁぁ!!そしてアマゾンプライムビデオでKING GNUの東京ドームライブが配信されるぜ!!の3本です!!くんわっくく!!

☆KING GNUの井口理が「沸騰ワード10」と「A-Studio」に出演!!☆

 

昔から、なんかテレビがあんま好きじゃなくて。

幼少のみぎりからあまりテレビは観てなかったのですよ。

まぁ、「ドラゴンボールZ」と、「あなたの知らない世界」と、「ギルガメッシュナイト」はよく観てましたがねぇ。

プラモデル作ったり、漫画を読んだりと色々忙しかったのですよ。

 

最近ではあまり家族も民放を視聴してなくて、ほぼアマプラが垂れ流し状態でした。

が。

昨日はね。

TVに久々にかじりつきましたよ。

なんせ僕の好きなKING GNUのボーカル・井口理が初のバラエティ出演で「沸騰ワード10」と、「A-studio」に出ていたのですからね!!

 

「沸騰ワード10」では井口理が最近ハマっているスナック巡りを特集していました!!

バーでも、居酒屋でもなく、スナックって(笑)

とか思いながら見てましたが、僕もめっちゃスナック行きたくなりました。

溢れ出る昭和感。

ゴーイングアンダーグラウンド!!


www.youtube.com

 

「A-studio」のほうでは、高校時代のエピソードや、ベースの新井と一緒に住んでいた話やら、キングヌー加入の秘話、尊敬する声楽家の兄のことなどだいぶ濃い内容を聞けました!!

映画『ひとりぼっちじゃない』の伊藤ちひろ監督の話も実に興味深かったですね~。

www.youtube.com

 

 

 

☆初主演映画『ひとりぼっちじゃない』が楽しみすぎる!!☆

 

3月10日に公開される映画『ひとりぼっちじゃない』にKING GNUの井口理が初主演しています。

今までもちょいちょい役者として活動していた井口理ですが、主演は初めてでどんな演技を見せてくれるか楽しみですね~。

ちなみに子供の頃にミュージカルなんかもやっていたこともあり、前々から演技には興味を持っていたようです。

 

又吉直樹原作の映画『劇場』にも出演していたいた井口理。

この野村不動産のCMもめちゃくちゃ好きですね~。

いや、マジ泣くって!!

ナチュラルな演技が良いっす。

斉藤和義歌うたいのバラッド』にのせて繰り広げられる家族の物語は号泣インザ・ハウス間違いなしです。


www.youtube.com

 

『ひとりぼっちじゃない』では、人とうまくコミュニケーションが取れない歯科医のススメを演じています。

ススメは、アロマ店を営む宮子(miyako)に恋をしますが・・・。

宮子を演じているのがmiyakoさん・・・、じゃなくて馬場ふみかです。


www.youtube.com

 

ラブストーリーなのですが、狂気を孕んでいるような感じがあり。

わりと好きな感じかも・・・。

観にいきたいっす~。

 

 

 

☆KING GNUの東京ドームライブがアマゾンプライムビデオで配信開始!!☆

 

てぇへんだ、てぇへんだ!!

ななな、なんと!!

あの超絶大人気ロックバンドKING GNUの東京ドームでのライブがアマゾンプライムビデオで配信されることが決定しました!!

配信開始日は3/31です♪

こりゃ、春から縁起がいい!!


www.youtube.com

 

アマゾンプライムビデオさん最高!!

チェンソー様最高!!

これで500円とかどんだけコスパええねん!!

 

し、しかもですよ!!

映画『ONE PIECE FILM RED』が3月8日から独占配信開始とか。

やってくれるやんけ!!

さすがアマゾン!!

GAFA四天王の1人!!

ってなわけで、3月も楽しみがたくさんありますね~。

 

*追記

常田大希率いるミレニアムパレードが、椎名林檎とのコラボで新曲『W●RK』の情報を解禁。

アニメ『地獄楽』の主題歌みたいです!!

そして、制作はMAPPA!!

こいつぁ、クソ楽しみやでっ!!

www.youtube.com

 

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

 

ブログランキング参加中!!良かったらクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村