ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【音楽】KING GNUがMステで『どろん』を演奏!!今日MVも初公開!! 

うわぉ、MステのKING GNUがかっこよかったんで、今日1日2回更新です!!

『どろん』グルーヴィーでめっちゃいい曲ですね!!

演奏もジャムセッションみたいに即興性あるし、グルーヴ感満載でどちゃくそかっこ良かったです!

 

f:id:hiro0706chang:20200214221521j:image

 

んで、今日の19時に『どろん』のMV初公開!!

アーティスティックでカッコイイMVですね!!

ご飯時にPCで流して子供たちにも見せましたが、「気持ち悪い」とか言われました。。

んん、まぁしょうがないよね。。

 

そんな、『どろん』のMV。

映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』の主題歌になってます。


King Gnu - どろん

 


King Gnu 「 どろん」 Mステカメラ 2020年2月14日


2/14放送直前コメント【King Gnu】


キングヌー Mステ(どろん)お疲れ様!!!

 

Mステは恋うた特集『バレンタインデーの思い出』でしたが、BACK NUMBERの『花束』も良いですね♪

あと、miletがめっちゃ良かったですね!!

低音もしっかり出てR&Bっぽい気もしたけど、独特の世界観で、とにかく歌がうまかったです!!

他の曲も聴いてみたいと思いました!!

 


milet「Tell me」MUSIC VIDEO (先行配信中!/『Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-』 スペシャルテーマソング)


milet「Drown」MUSIC VIDEO(「ヴィンランド・サガ」エンディングテーマ)

 

キングヌーは、これからも快進撃が続きそうですね!! 

 

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村