ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【音楽】KING GNUが約4年ぶりのNEW ALBUM『THE GREATEST UNKNOWN』をリリース!!

☆KING GNUのニューアルバムがキターーーー!!☆

 

先日、KING GNUの常田大希が、Xで重大発表があるっつー意味深ポストをかましてました。

えっ、もしかしてアレか?

アレが来るんか?

って、ドキドキしていましたが、やっぱりソレでしたよ~~~。

 

KING GNUがニューアルバムをリリース!!

っていう、ニュースでした!!

待ってましたぁ!!

f:id:hiro0706chang:20230921204943j:image

 

タイトルは、『THE GREATEST UNKNOWN』みたいです!!

待ちに待った4thアルバム!!

この4年で、KING GNUとしてライブやらイベントに出演した経験と、他のユニットや、別のジャンルの活動をして身につけた幅の広さをこのアルバムにぶつけてくれると思います。

 

このアルバムからの先行シングルとして、映画『ミステリというなかれ』の主題歌『硝子窓』が9月15日にリリースされています。

 

さらに全国5大ドームツアーも決定!!

すげー!!

このアルバムにはツアーのチケット先行のシリアルナンバーが入っているみたいですね!!

発売日は11月29日!!

めっちゃ楽しみやで~~~!!!

 

 

 

☆アニメ呪術廻戦の主題歌『SPECIALZ』のMVが本日公開!!☆

 

アニメ『呪術廻戦』渋谷事変の主題歌『SPECIALZ』のMVが今日公開になりました!!

いや、めっちゃかっこええんですけど、井口理のスーパーマンが意味わからなくて笑える!!

勢喜の藁人形の釘打ちとか怖いし!!

常田大希の口の中に入っていって手がいっぱい出てくるのって、眞人の領域展開っぽいし、アニメのオープニングの印がたくさん出てくるとことがぶってめっちゃかっこええ!!

U R MY SPECIAL!!


www.youtube.com

 

呪術廻戦のオープニングの映像もめっちゃ好きですが、MVもいいっすね~。

いやー、アルバム発売が楽しみっすわぁ!!

www.youtube.com

 

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

 

ブログランキング参加中!!良かったらクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村