ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【アニメ】『呪術廻戦 渋谷事変』がめちゃくちゃ楽しみな件!!主題歌はKing Gnuの『SPECIALZ』!!いよいよ来週放送開始やで!!

☆『呪術廻戦 懐玉・玉折』が最高だった☆

 

繰り返しになりますが、『呪術廻戦 懐玉・玉折』がめっちゃ良かった。

全5話で、ちょうどいいペースで五条と夏油のアオハルと2人の決別が描かれていて良かったっすね~。

作画も演出もマジで最高!!

 

好きな原作のエピソードでしたが、原作の雰囲気を壊すことなく、深められていました。

まぁ、改めて観て前半の爽やかアオハル路線からの最恐のバッドエンド。

からの、夏油の闇堕ちっていうさ(;^ω^)

 

OPとEDも作品の内容とリンクしていてレベル高かったな~。

期待以上の出来でした!!

さすがMAPPAやで!!

hiro0706chang.hatenablog.com

 

 

 

☆そして時は現在。未曽有の惨劇の『渋谷事変』がスタート☆

 

8/31より全18話で完結までしっかり放送の渋谷事変。

いやー、ハンパなとこで終わったらどうしようかと思っていましたが、キッチリ最後まで放送で、あんなシーンやこんなシーンも放送されちゃいますねぇ。

むふふ・・・。

 

って、だいぶエグい展開が待ち構えていますんで、アレですが(;^ω^)

だいぶ見どころ満載なので、毎週TVの前で全裸待機しようと思います。

いや、さすがに毎週リアタイはキツイか!?

f:id:hiro0706chang:20230825145401j:image

 

そして主題歌は、King Gnuが映画『呪術廻戦0』に引き続き担当!!

常田さん、ちょっと匂わせてましたよね( *´艸`)

0が地上波放送された時のインタビューとか、Xで。

喋りたくてしょうがなかったんですね!!


www.youtube.com

 

そんで、つい先ほど公開された『渋谷事変』の予告PV第3弾がこちら!!

主題歌の『SPECIALZ』も流れてて、めちゃくちゃかっこええ!!

来週が楽しみやで!!


www.youtube.com

 

OP、EDのノンクレジットのあれも公開されました!!

どちらも映像も曲もめっちゃいいっすなぁ!!

 

KING GNU『SPECIALZ』

www.youtube.com

 

EDは、羊文学『more than words』でした!!

羊文学、初めて聴きましたがめっちゃええですなぁ!!


www.youtube.com

hiro0706chang.hatenablog.com

 

ブログランキング参加中!!良かったらクリックをよろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村