ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【アニメ】『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』がいよいよ放送開始!!『地獄楽』『推しの子』『マイホームヒーロー』など楽しみな春アニメ紹介!!

☆楽しみな春アニメ!!その中でもやっぱり『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』が気になります!!☆

 

なんやかんや楽しみな春アニメ。

今回もなかなかクオリティ高そうですね!!

そんな中でも僕的にやっぱり気になるのが『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』ですね♪

 

もう漫画は完結してるし、前ほどの盛り上がりはないとは思いますが、遊郭編の神作画が凄すぎて、やっぱり毎週楽しかったですし、『刀鍛冶の里編』も楽しみですね~。

映画館で先行上映もやっていたみたいですが、大人気だったみたいですね!!


www.youtube.com

 

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』は4月9日に放送開始なのですが、この日は何げに次男氏のお誕生日です。

うん、2重の意味でめでたい(笑)

ちなみに『呪術廻戦』2期の放映開始日は僕の誕生日の7月6日ですよ!!

 

放送に先駆けて遊郭編の特別編集版も放送されているみたいですね~。

ってか、今観てますが!!

遊郭潜入編』が4/1放送で、『遊郭決戦編』4/8放送して、4/9からはいよいよ『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』の開始となりますね!!

いや、楽しみ!!


www.youtube.com

 

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』の主題歌はMAN WITH A MISSION×milet『絆ノ奇跡』です。

ノリノリでめっちゃカッコイイですね!!


www.youtube.com

 

 

 

☆『地獄楽』もめっちゃ楽しみっすわ~☆

 

前にブログでも書きましたが、『地獄楽』めめちゃくちゃ楽しみっすわ~。

制作はMAPPAだし、原作も全12巻で完結してますがすごく面白かったです!!

めっちゃダークな感じで面白そうです。

不死に近い生命力を持つ忍者の画眉丸が、不老不死の仙薬を求めて山田浅エ門佐切らと共に謎の島へと向かう・・・。


www.youtube.com

 

主題歌はKING GNUの常田大希が率いる「millennium parade」が椎名林檎とコラボした楽曲『W●RK』もMV公開が楽しみです!!

ノンクレジットオープニング映像が公開されました。


www.youtube.com

エンディングのUru『紙一重』も良いですね~♪


www.youtube.com

hiro0706chang.hatenablog.com

 

 

 

☆『マイホームヒーロー』『推しの子』も楽しみやでぇ!!☆

 

『マイホームヒーロー』は原作の漫画がめっちゃ好きです。

フツーのサラリーマンが娘を守るために、罪を犯す。

そして、その行為はやがて様々な波紋を広げていく・・・。

サスペンスものですが、毎回主人公がどう切り抜けるかがめっちゃスリリングな作品です!!


www.youtube.com


www.youtube.com

 

『推しの子』はヤングジャンプに連載中の漫画。

原作者は『かぐや様は告らせたい』の作者・赤坂アカで、作画は横槍メンゴが担当。

妊娠してしまったアイドル星野アイ。

彼女の子供に転生したのは彼女のファンのアクアとルビーだった!?


www.youtube.com

 

いやー、まさかアニメの推し記事を45歳になって書くなんて思わなかったっす。

人生一寸先はダークネスですね。

ブロガー・イン・ザ・ダークでビョークもビックリっすわぁ!!

 

 

ブログランキング参加中!!良かったらクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村