ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【アニメ】『地獄楽』がMAPPA制作でアニメ化!!主題歌は林檎がヴォーカルでミレパ!!進撃の巨人もめっちゃ良かったわぁ!!

☆『地獄楽』のアニメ化が楽しみやでぇ!!☆

 

4月開始のアニメで『地獄楽』が放映開始になります!!

『地獄楽』は『ジャンプ+』で連載された漫画で全13巻で完結しています。

作者は賀来ゆうじ。

そして、制作は『進撃の巨人』『呪術廻戦』『チェンソーマン』の我らがMAAPAです!!

不老不死の仙薬を求めてとある島へと潜入する忍びと侍たちの物語。


www.youtube.com

 

 

 

☆主題歌はミレニアムパレード!!ヴォーカルは椎名林檎です!!☆

 

主題歌は、KING GNUのギターにて最重要人物の常田大希が率いるミレニアムパレード!!

そして、ヴォーカルが椎名林檎姐さんですよ!!

最高ッス!!

こりゃ『地獄楽』のアニメますます楽しみですね~。

 


www.youtube.com

 

 

☆『進撃の巨人』の最終章の前編もいい感じ☆

 

もうなんたらシーズンのなんたらエピソード言いすぎてよくわかんなくなってる「進撃の巨人」ですが、The Final Season完結編(前編)もマジで最高でした!!

個人的にハンジさんの場面は原作以上の胸熱エピソードになっていて最高でした!!

完結編は秋とのことですが、こちらも楽しみですね~♪


www.youtube.com

 

遂にアニメ『進撃の巨人』も完結となると寂しい気がしますね~。

映画とかやんないのかな~。


www.youtube.com

 

 

ブログランキング参加中!!良かったらクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村