ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【音楽】ミレニアムパレード『W●RK』常田大希×椎名林檎のコラボ!!MVが今日公開!!曲もMVもめちゃくちゃかっこええ!!

☆millenium parade『W●RK』が今日MV公開!!☆

 

アニメ地獄楽の主題歌になっているミレニアムパレード『W●RK』

この曲で歌っているのは、あの破天荒歌姫・椎名林檎

キングヌー、ミレニアムパレードを率いる今をときめくトップアーティストの常田大希とのコラボは、ワクワクする組み合わせですね!!

一体、どんな化学反応が起きるのか!?

f:id:hiro0706chang:20230415211434j:image

 

millenium parade『W●RK』は今日の20時にMV公開でした!!

たまたまそろそろMV公開してるかな~とか検索してたらちょうど公開までカウントダウン状態で、真っ先に視聴することができました。

いやー、MVもめちゃくちゃCOOOOOOOOOLLLLLLLLLLL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

失禁寸前インザハウス状態でした。

個人的にGANTZの黒服みたいに車をぶった切るところとか、林檎姐さんとツイン拡声器キメてるとことかがもう堪りませんでした。

いやー、絵になる二人やで!!


www.youtube.com

 

常田さんの男っぷりはどこまで上がっていくのでしょうか・・・。

なんかイブサンローランのモデルやったりとか、MUSICAの表紙を飾ったりとか、モデルも真っ青なかっこよさですね・・・。

 

millenium parade『W●RK』が主題歌のアニメ『地獄楽』も期待以上の出来でめっちゃ面白いっすよ!!

この春のアニメも話題作が多いですが、僕は『地獄楽』推しですね!!

制作も俺たちのMAPPAですし、だいぶ最高です。

だいぶね?

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

 

 

ブログランキング参加中!!良かったらクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村