ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【雑記】2月22日は猫の日!!にゃんにゃんにゃーん!!ってなわけでウチの猫様が久方振りにご登場です♪

☆最近のネコ氏をiPhone14で激写!!☆

 

今日2月22日は、猫の日ですね!!

いや、もうこりゃ猫ネタで行くっきゃないっしょ~!!

ってなわけで、最近買い換えたiPhone14で初めて撮った写真がこちらです。

f:id:hiro0706chang:20230222201725j:image

↑めっちゃ寝てますがな・・・。


f:id:hiro0706chang:20230222201722j:image

↑お気に入りのホットカーペットにご満悦です。

 

 

まぁ、やっぱりネコって寒がりなんでしょうね~。

寒いとなんかやたらニャーニャー言って、暖房とかつけると満足気に爆睡します。

寝る子と書いて「ねこ」と言うだけあってよく寝ますね。

のび太くんかっ!!

 

f:id:hiro0706chang:20230222201719j:image

↑お気に入りのソファーも、けっこう毛だらけ猫灰だらけです。


f:id:hiro0706chang:20230222201716j:image

↑棒状になって眠る猫

 

 

寒くなってくると、僕の部屋に来て、布団の上で眠ることが増えるのですが、夜中に起こされることも多々ありました(^_^;)

僕の部屋のドアが吊り戸で、ネコでに開けられるドアなんですよね~。

最近はホットカーペットが温かいためか、そっちで寝ることが増えたようです。

 



f:id:hiro0706chang:20230222201707j:image
f:id:hiro0706chang:20230222201710j:image

↑前にもアップしたかもしれませんが、大好きなちゅーる。袋を見ただけで大興奮です!!

 

 

そんなわけで、我が家の猫・ナツは元気です!!

一番長男に懐いていて、僕にはつれない態度を取るのですがね~(^_^;)

 

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

 

 

ブログランキング参加中!!良かったらクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村