ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【雑記】今日はスーパー猫の日!!にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんなのだ~!!

猫の日に今世紀最大のキセキが訪れる!!☆

 

今日は、2月22日で猫の日なのですが、GREENもビックリな驚天動地のキセキが起こりました。

宇宙開闢以来の、神の御業とも言えるこの奇跡!!

その名もスーパー猫の日だぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

2022年2月22日でにゃん×6なんですよ!!

 

この情報は、次男から頂きました。

2月22日だから猫の日ので猫ネタでブログ書くかとか思って、猫の写真を撮ったり、チュールをあげたりしていた時に「今日はスーパー猫の日なんよ!!」とか言われたのです。

なんと2022年2月22日という惑星直列級のレア現象!!

ウチの子、天才!!

とか思いましたが、まぁ学校で誰かから聞いたのでしょうね(笑)

 

こんな調子では、2222年の2月22日には一体どうなってしまうのか・・・。

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃーーーーん!!!!

な感じですよ!!

こりゃ、長生きしなきゃなぁ。

頑張ってあと200年生きてみようと思います。

 

そんなヒロ氏の盛り上がりをよそに、ウチの猫殿(ナツ)はマイペースな感じです(^^;;

最近、ソファーでナマケモノみたいになっていてなんかウケます(笑)

↓目もなんだか虚ろです。

f:id:hiro0706chang:20220222173956j:image

↓別の角度からもお楽しみください
f:id:hiro0706chang:20220222174007j:image

 

もうソファーはね、ビリビリですがな!!

子供達が壊したソファーを、もうさすがにソファーでトランポリンしないだろうというタイミングで彼らの成長を待って買い換えたのですが、今度は猫が爪でアレしてますがな・・・。

お前ら、ソファーになんか恨みでもあるんか!!

前世の因縁か!?

親の仇か!?

おぉん??

 

 

 

☆最近のナツのご様子☆

 

寒い日が続きますので、ちっちゃいホットカーペットがお気に入りです。

猫はコタツで丸くなると言いますが、ヒロ家にはコタツはないので、ナツはホットカーペットの上で丸くなっていますね♪
f:id:hiro0706chang:20220222173953j:image

 

ナマケモノっぽい感じでだらけるパート2。
f:id:hiro0706chang:20220222173958j:image

 

↓テーブルの上にふてぶてしく乗っかる。。
f:id:hiro0706chang:20220222174004j:image

 

扇風機のスイッチを押してイタズラするのも大好きですね(^^;;

↓たまに加湿器のチャイルドロックが設定されたりしているのも、この猫の仕業です。。
f:id:hiro0706chang:20220222174012j:image

 

↓丸くなっております。
f:id:hiro0706chang:20220222174001j:image

 

↓からの、のびーーーーー。
f:id:hiro0706chang:20220222174009j:image

 

 

 

☆CIAOちゅ~るってスゴイっすよね!!猫まっしぐらやでぇ~☆

 

スーパー猫の日を記念してちゅ~るを贈呈!!

パッケージを見た瞬間からテンションマックス!!

チュールすげぇ!!

マタタビ軽く超えてますよね!!

f:id:hiro0706chang:20220222175035j:image

 

肉食獣っぽいナツ氏。

猫を虎に変えてしまうちゅ~るって。

すげぇぜイナバ!!

f:id:hiro0706chang:20220222175040j:image

 

そして癒しのあの曲、ちゅ~るのCM!!

猫の日特別バージョン!!


www.youtube.com

 

いやー、ちゅ~る食べたあとも興奮状態が続いて暴れまわってましたね~(^^;;

なんか、ヤバい物質でも入ってるんちゃうかってレベルでした(笑)

 

ってな、わけで猫の日おめでとうございます~♪

全ての猫に幸せあれ☆

 

 

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村