ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【雑記】祝!!10万アクセス!!苦節3年半で偉業達成した記念に過去の笑える雑記特集!!

☆つ、ついに『ヒロの本棚』が10万アクセスを達成しました!!☆

 

ブログを解説して3年半・・・。

ついに俺はやり遂げた。

何をって?

アクセス10万達成したんですよ!!

まぁ、1ヶ月で10万アクセスとかいっちゃうモンスターもいるみたいなんでかわいいもんですが、まあ個人的には偉業です。

大地讃頌』の歌詞バリに褒めて称えてください!!

 

アクセスなんて、全然気にしてないぜ!!

俺は愛のためにブログをやってんだよ!!

アクセスが増えるかどうかなんて2の次なのさ!!

そんな数字に左右されて踊らされるなんて馬鹿げてるyo!!

 

とか言いつつ、休日は1時間に1回ぐらいアクセスをチェックしている俗物ヒロ氏。

まぁ、ぶっちゃけ気になりますわアクセス。

1日200アクセス突破したときは赤飯炊きたいレベルで、( ◜ω◝ )ニチャアってなってますわ。

だって嬉しいやん?

見られてんだぜ?

もっと俺をみろやっ!!ってなるやん?

ムーンシャインダンスするやん!?


www.youtube.com

 

まぁ、でも当ブログの主目的である読書記事のアクセスが多いとより嬉しいですねぇ。

とか言いつつ、今までの記事で一番アクセス多いのは間違いなくチェンソーマンの記事で、あとは藤井風と、キングヌーの記事だったりしますね(^_^;)

読書ネタはやっぱ難しいのかなとも思いつつ、まあでもそれがこのブログのレーゾンデートルなのでこれからも力を入れていきたいと思います。

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

 

 

 

☆10万アクセスを記念して、過去のお笑い雑記特集!!腸がねじれるくらい笑ってクレメンス!!ゲレンデが溶けるぐらい濃い死体!!☆

 

当ブログの代名詞とも言える笑える雑記記事。

アレ?読書とか音楽とか映画とかのブログのはずだったのに?

えっ、なんで泥酔して渋谷で正拳突きした話とかを書いてるん?

高知の予備校でUFO目撃した話とか書いてるん?

大学時代にキノコが生えた炊飯ジャーを原っぱに投げ捨てた話をしてるん?

WHY?

 

まあ、なんか息抜きにいろいろ書いてみようかとか思ったらわりと好評で調子に乗っちゃった感じですね。

オラ、みんなが笑ってくれると嬉しいだよ。

そんなわけで手抜き記事総集編レッツゴーです!!

 

 

 

☆たぶん面白い話たち☆

 

まずはこの記事!!

miyakoパイセンが初めて読んでくださった思い出深い記事です。

全て実話です。

炊飯器をぶん投げました。

hiro0706chang.hatenablog.com

 

 

あとクリスマスなのに渋谷で正拳突き的なアレです。

hiro0706chang.hatenablog.com

 

 

実は居合道を習っていたことがあります。

hiro0706chang.hatenablog.com

 

 

大雪の成人式に遭難しそうになりながら酒を買いに行った話・・・。

hiro0706chang.hatenablog.com

 

 

僕の人生で一番ネタが多い予備校時代の話。

hiro0706chang.hatenablog.com

 

 

泥酔ネタ。

ストロングヒロと一緒にお酒を飲もう!!

hiro0706chang.hatenablog.com

 

 

よくも、まあ・・・。

よくも、まあこんなにアホな話を書き続けてきたものですね。

こんな45歳になるとは予想もしておりませんでした。

人生一寸先はダークネスだね!!

 

 

ブログランキング参加中!!良かったらクリックよろしくお願いします!! にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村