ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【雑記】帰ってきた!!ストロングヒロ!!おうちに篭って、新型コロナウィルスを撃退セヨ!!

 はははぁ~い!!

最近は真面目な内容が多かったから今日ははっちゃけていくよ~。

 

ってか、すでに酔ってるからぁ~。

9%のなんたらゼロとか2リットルぐらい飲んでるからぁ~。

はいはい、ばっかでぇーーーーっす!!(テンション高め)

*注 昨日書きました。

 

んでも、いいんだよべらんめぇ。

おい、あれだろ?

なんとかコロナウィルスで、家にいろってさ。

小池の百合子も言ってんじゃん?

何?お前は東京都民じゃないだろがって?

何言ってんだこんちくしょう!!

何県とか、何人とか今さちいせぇこといってんじゃねよ!!

人類対コロナ何とかなんだよ!!

ってか、家にいろよ!!

とにかく出るなよ!!

わかったか!!

俺は家から出ねぇ!!

ニート最強だ!! 

わかったか!!

*注 仕事は行っています。

 

そんな感じの毎日ですね。

こんな時、あのヒーローが新型コロナウィルスをやっつけてくれたら!!

みんなで呼んでみましょー!!

スートローングヒーローーーーーーーー!!!!

 

とおっ!!

みんな元気にしてたかな!?

なんだか大変なことになっているけど、ストロングヒロは今日も元気だ!!

下半身も元気だぞ!!

だってストロングなSAKEを飲んでるからね!!

みんなもSAKEを飲んで家にこもろう!!記憶を飛ばして、クソリプとか、クソLINEを飛ばしまくって黒歴史IN THE HOUSEだ!!

間違いねぇ!!

 

f:id:hiro0706chang:20200428204317j:image

 

前回のあらすじ

ストロングヒロはSAKEを飲んで戦うヒーローだ!!

女の子とアルコールにはめっぽう弱いクズ野郎だ!!

そんなヒロはアルコール度数が高いSAKEを飲むとストロングヒロに変身できるのだ!!

でも、特に強くならずに泥酔してゲ○を吐くのが必殺技だぞ!!

良い子は真似すんなよ!!

 

hiro0706chang.hatenablog.com

 

 

やってきました。

恥の上塗り。

刻み込んだデジタルタトゥー。

 

酒にまみれて。

欲にまみれて。

溺れ続けるこの愛欲。

 

でも、今日は皆さんに恥的に・・・、いや知的にコロナと戦う方法を伝授したくてやってきましたよ!!

それは!!

家に!!

篭って!!

SAKEを!!

飲みまくって!!

ねること!!

 

以上!!

 

 

ん?

拍手が聞こえませんが?

酒を飲みたくない人はどうするのかって?

・・・・・・・・。

そっ、それではまた会おう!!

とうっ!!

 

 

 ええ、何だかすみません。。

文章グダグダですね。

まぁ、とにかくGWもステイホームですね!!

僕はほぼ仕事ですが(^-^;

 

 ちなみに最近は尿酸値が高めなので、チューハイやウィスキーに方向転換中です!!

 

f:id:hiro0706chang:20200428204332j:image

↑ドンキで75円で買ったチューハイ。

 

f:id:hiro0706chang:20200428204350j:image

↑ジムビーム美味しかったです!!

 

お題「#おうち時間

 

 

 

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村