ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【写真】9月のはてなスマホ写真部のテーマ『お彼岸を撮ってみた』っていうのは嘘で今月は自主練してみました!!

☆俺、誰よりも上手くなりたいから・・・。今月は休みって言われたけど自主練します!!☆

 

今月は、はてなスマホ写真部の活動はお休みって言われたんだけど・・・。

俺、スマホ写真撮るのが誰よりも上手くなりたいんです!!

カメラはiPhone7だけど!!(いや、買い替えろよ)

休んでる場合じゃないんです!!

もう、俺は誰にも負けたくないんです!!

アイツには負けたくないんです!!

 

こうしちゃいられない今月は休みって言われても自主練して差をつけなきゃ。

よし、まずは部室でスクワット100回に、腹筋200回、腕立て伏せ200回して基礎体力つけるぜ!!(いや、写真関係ないやん)

あれ、部室の鍵が空いてる・・・。

まだ朝の8時なのに一体誰が・・・。

 

あっ、miyako先輩!!

俺より早く練習してるとは、さすがmiyako先輩ッス!!

多分もう腹筋500回ぐらいやってる感じッスね!?

よぉ~っし、俺もやるぞぉぉぉっぉお!!!

www.421miyako.com

 

っていう、往年の少年漫画っぽい感じでのプロローグですが、僕も自主練しますわぁ。

 

 

 

☆お彼岸写真と、蔵出し秘蔵写真の数々で勝手にテーマも決めて勝手にしやがれの勝手にシンドバットがアナーキーインザUK☆

 

さぁ、どんどん文章が支離滅裂になるぜぇ?

わけがわからないだろう?

なんせ酔っ払ってるからなぁ?

もうビール2本目を飲み干したぜぇ?

おっとうっかり3本目も開けちまうぜぇ。

(プシュカコ)

なんせ3連休なんて関係ない職種でストレス溜まってるからなぁ?

今日も仕事だったんだぜぇ?

ククク・・・。

これ以上飲んで、記憶飛ばしちまおうかなぁ?

ちなみに嫁はもう6本飲んでるぜぇ?

どんだけエンゲル係数高いかって?

これが幼少のみぎりにジャッキーチェンの『酔拳』を観て、編み出した酔拳ブログだぜぇ?

ガチで、飲みすぎてアップした内容を忘れることもあるぐらいの危険な技だ。

ククク・・・。

酔拳ブロガーの真髄をとくと味あうがよい・・・。

 

ちょっと脱線しすぎましたが、フツーに写真をアップします。

まずは、一昨日墓参りに行った時の写真。

秋っぽい空がいい感じでした。

f:id:hiro0706chang:20220925193421j:image

↑季節と空って連動してますなぁ。


f:id:hiro0706chang:20220925193415j:image

↑名も知らぬ路傍の花々に心震わす初老がここにあり。


f:id:hiro0706chang:20220925193448j:image

↑幼少のみぎりに駆け回ったあの丘。


f:id:hiro0706chang:20220925193429j:image

↑なんかあの世みたいな風景だったのですが、うまく表現できず。ちなみにここは沼です。水草がびっしり。

 

 

 

☆あんま写真とってなかったから水増してみます☆

 

水増し請求。

水っぽいシャバシャバのカレー。

時々、水っぽいのが当ブログ。

ネタが切れたので過去の写真を蔵出しだぃ!!

 

f:id:hiro0706chang:20220925193332j:image

↑久々にお店で飲むワイン♪


f:id:hiro0706chang:20220925193425j:image

↑なんか3000円ぐらいのワインのコースとかやってて。美味しいワインがあると聞いて。



f:id:hiro0706chang:20220925193408j:image

↑観覧車からの夜景。


f:id:hiro0706chang:20220925193344j:image

↑山の上で光っているのがUFO・・・じゃなくて、松山城です。

f:id:hiro0706chang:20220925193404j:image

↑だいぶ神々しいウチの猫。


f:id:hiro0706chang:20220925193341j:image

↑猫に占拠されたマイソファ。ええ、毛まみれですとも。

f:id:hiro0706chang:20220925193418j:image

↑バーde人間失格


f:id:hiro0706chang:20220925193336j:image
マティーニを飲んだあと記憶がブッ飛んで、気付いたら家でした。イエー!!

 

f:id:hiro0706chang:20220925195523j:image

↑実家で撮ったまく子の書影がちょっといい感じでした。ただの網戸なんすけどね。

 

 

 

はてなスマホ写真部1周年おめでとうございます!!そして新時代へ突入!!ブログ王に、俺はなる!!☆

 

そんなはてなスマホ写真部がついに1周年!!

いやぁ、めでたい!!

みんなも入ろうぜ!!はてなスマホ写真部!!

探そうぜドラゴンボール!!

teawase-brog430.hatenablog.com

 

9月のはてなスマホ写真部はお休みでしたが、その理由は新しいステージに突入するためでした。

なんとはてなスマホ写真部のページをユゥヨ部長が作ったのです。

これぞまさに天地創造

光あれ!!

ハイドンもびっくりです!!

smartphonephoto.hatenablog.com

 

来月から新しい展開がありそうですね!!

そしてユゥヨ王は3年以内にはてなスマホ写真部のメンバーを1000人集めるとと宣言!!

キングダムで政が15年以内に中華統一をすると言った時以来の衝撃を受けました!!

これだけ勢いがあって盛り上がっているグループなんですから、絶対に目標を達成したいですね!!

これからもみんなで盛り上がっていきたいですね~。

 

f:id:hiro0706chang:20220925194411j:image

↑3年で1000人のグループを目指すと宣言した時のユゥヨ将軍の勇姿。

 

 

さぁ、10月からは新時代に突入!!

みんなで盛り上がって楽しいブログライフを送りたいっすね!!

はてなスマホ写真部に入部していないみなさんも、是非入部してみんなで青春を謳歌しましょう!!

 

 

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

 

 

ブログランキング参加中!!良かったらクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村