ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【雑記】今週のお題「ほろ苦い思い出」について!!苦い思い出だらけのマイライフやで・・・。

今週のお題「ほろ苦い思い出」☆

 

はい、みなさんこんばんはニュースZEROの時間です。

まず初めにバレンタインにまつわるニュース。

今年こそはと意気込んでバレンタインデーに挑んだヒロ氏でしたが、もらったチョコの数は・・・。

 

ゼ~ロ~♪でした。

 

 

10年連続35回目(概算)のゼロ更新。

この記録はどこまでつづくのでしょうか?

なお失意のヒロ氏は、渋谷でバレンタイン撲滅デモを企画とのこと。

なんとも痛々しいニュースでした。

 

いや、もうね。

ほろ苦い思い出というか、毎日がクソ苦いがな!!

ほろとかつかねぇわ!!

ガチ苦いわ!!

ストレスたまるわ!!

ギブミーチョコレート!!ギブミーチューインガム!!

って、毎年似たような記事を書いていて進歩がないでござるなぁ・・・。

 

女性のみなさん。

今からでも遅くありません!!

本当は僕のことが好きで好きで好きでたまらないけど、勇気が出ないから渡せないのかもしれませんが、勇気を出してチョコを渡しに来てください。

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

 

 

 

☆ほろ苦い思い出とか散々晒してきて、もうメンタル焼け野原やで・・・☆

 

たいがいガチ苦い思い出はこのブログで晒してきました。

ええ、自分の恥ずかしい話を晒してまで笑いを取ろうとする関西系のメンタリティなんですよ。

この間、テレビでも失敗をした時に人に話して笑いを取るかどうかで、関東と関西のメンタリティを比較していましたが、関東の人は隠しがちで、関西の人はすぐ話して笑いと取るっていう結果でしたね。

僕も失敗は積極的に人に話して、どうにか笑わせてやろうとするタイプですね。

 

青春のほろ苦い思い出と言えば・・・。

小学生の時の初恋の女の子が転校したり・・・。

高校生の合唱コンクールで金賞を逃して四国大会に行けなかったり・・・。

あと、女の子に振られたり(中学時代)

あと、女の子に振られたり(高校時代)

あと、女の子に振られたり(大学生時代)

って、どんだけ振られてるねん!!

まるで振られるために生まれてきたみたいやんけ!!

なんでこんなにモテないんだよ!?

ちなみにこれじつは実話だからな!?

 

あー、もう嫌になってきたわ。

もう書く気なくなった。

別に誰かに頼まれているわけじゃないけど、今日はもう書かないからな!!

もう知らん!!

こんなお題を提案して、ワイの心の傷のカサブタをバリッと勢いよく剥がしやがったはてなブログ編集部許さん!!

 

花に嵐のたとえもあるさ。

振られるだけの人生だ。

次に生まれ変わったら、五条悟バリの高身長イケメンに生まれますように・・・。

明日も徳を積むためにゴミでも拾います( ;∀;)

hiro0706chang.hatenablog.com

 

ブログランキング参加中!!良かったらクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村