ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【雑記】今日は猫の日!!ちゅ~るちゅ~るチャオちゅ~るぅ♪

☆2月22日は猫の日!!ってんわけで猫ネタ入ります!!☆

 

2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です!!

違った意味でニャンニャンしてるやづはいねぇがぁ~!!

な~んて、突然なまはげになりがちなこの昨今ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日はなまはげの話!!・・・ではなく、猫の日なので猫の写真をど~んと大公開!!

猫の日なので、我が家の愛猫・ナツになにかプレゼントをしてやろうとアレを買ってきました。

猫にプレゼントと言えば、アレですよねぇ?

ククク・・・、病みつきになってもし~り~ませんよぉぉぉ~アイリスオーヤマのCMの要潤風)

 

はい、そうです。

いなばの「CIAOちゅ~る」ですね!!

コレはホント猫まっしぐらの逸品。

セクシー美女にヒロまっしぐらレベルの吸引力ですよ。

コスモスで4本200円ちょいでした。

f:id:hiro0706chang:20240222204927j:image


www.youtube.com

あの曲は、「ちゅ~るしよ!!」っていう曲みたいですね。

僕はちゅ~るより、チューした・・・、おっと誰か来たようだ。

 

 

 

☆衝撃ドキュメント!!ヤバいドラッグバリにちゅ~る堕ちする猫の様子をご査収くださいませ☆

 

帰ったら、小屋で寝てました。

普段は、長男氏、次男氏、ヒロ氏のベッドに潜り込むことが多いんですけどね。f:id:hiro0706chang:20240222204924j:image

 

寝る子と書いてねこ。

いつのまにか起きて、階下に行っていたので長男氏の部屋でちゅ~るをあげました。
f:id:hiro0706chang:20240222204930j:image

 

ちゅ~るを見た瞬間、様子がおかしくなるナツ氏。

飛びかからんばかりのご様子です。
f:id:hiro0706chang:20240222204917j:image

 

パッケージをちぎったほうにも喰いつくナツ氏。

目がヤバいっす。

ちゅ~るジャンキーかっ!!
f:id:hiro0706chang:20240222204937j:image

 

一心不乱とはこのことよ。

猫まっしぐら。
f:id:hiro0706chang:20240222204934j:image

 

ちゅ~るちゅ~るチャオちゅ~るぅ♪

秒で完食。

ホント、何入れてるんだろ?ってなぐらいにヤバい反応でちゅ~るに喰いついていました。

やっぱ、ちゅ~るすげぇっすわ!!
f:id:hiro0706chang:20240222204921j:image

 

 

 

☆おまけ☆

 

ベランダで遊ぶのが好きなナツ氏。

f:id:hiro0706chang:20240222211424j:image

 

悟りをひらいたかのような神々しい表情をするナツ氏。
f:id:hiro0706chang:20240222211421j:image

 

ターンテーブルの上に鎮座するナツ氏。

レコードではなく、猫を回してみるのも良いかもしれませんね。f:id:hiro0706chang:20240222211418j:image

 

そんなヒロ家の猫・ナツの特集でした!!

これかも元気に長生きしてほしいものですね。

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

ブログランキング参加中!!良かったらクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村