ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【写真】菜の花と水仙☆耳をすませば春の足音が聞こえるかな?

いっやーーーーーーー!!!!

今年の冬は寒かったですねぇ(^^;;

皆様、お風邪などひかれておりませんでしょうか?

 

コロナとか、コロナとか、コロナなどもあって大変でしたねぇ。。

あの野郎、承知せぇへんどぉ!!

 

そんな重苦しい冬を超えて、ようやく春の息吹が感じられる時候になってきましたね♪

毎年、冬から春へと変化していくワクワク感が好きです。

花粉症なんで、鼻とかヤラレまくってますが、花が癒してくれます。

 

あえて言おう!!

春は心が躍ると!!

ギレン・ザビ上等ですよ!!

 

まぁ、そんなんで菜の花どーーーーーん!!

 

f:id:hiro0706chang:20210220230828j:image

 

めっちゃ黄色い☆
f:id:hiro0706chang:20210220230823j:image

 

そういえば、昔給食に菜の花出てたなぁ・・・。

くそまずかった。。
f:id:hiro0706chang:20210220230854j:image

 

青と黄色のコントラストが素敵ぃぃぃぃぃ。
f:id:hiro0706chang:20210220230837j:image

 

 

コチラは水仙です♪

ピークは過ぎてしまってましたが(^^;;
f:id:hiro0706chang:20210220230832j:image

 

可憐で、可愛らしい花ですねぇ♪
f:id:hiro0706chang:20210220230849j:image

 

ハートマーク♡
f:id:hiro0706chang:20210220230841j:image

 

これは、蝋梅ですね。

匂いが良いです。
f:id:hiro0706chang:20210220230845j:image

 

 

水仙と椿の去年の写真。

 

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

 

 

次は、梅を撮りに行きたいですね(๑≧౪≦)

これから楽しみな季節になりますね♪

 

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村