ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【写真】満開の水仙とイルミネーション☆冬の写真も素敵です♪

☆中山池のイルミネーション☆

 

1月3日に実家に行った帰りに三間町のイルミに行きました。

めっちゃ綺麗でしたー♪

でも、僕以外の家族のテンションは低めで、ずっともう帰ろうとか言ってました(^_^;)

こんな、綺麗なのにぃー。。

illumi.walkerplus.com


f:id:hiro0706chang:20200119105927j:image


f:id:hiro0706chang:20200119105815j:image

f:id:hiro0706chang:20200119105907j:image

↑ボケてみました。
f:id:hiro0706chang:20200119105847j:image

f:id:hiro0706chang:20200119105830j:image
↑シャッター押しながら歩いてみたらこんな感じに。

f:id:hiro0706chang:20200119105836j:image
f:id:hiro0706chang:20200119105917j:image
↑ウチの長男&次男です。なんか、たまたまバンドのアー写みたいになってウケました。

 

 んんー。やっぱり夜景の写真は難しいですなぁ。。

ちゃんと勉強せねば。

とりあえず、三脚買わねば。。

 

以前、夜の紅葉を撮りに行きましたが、なかなか上手く撮れませんでした。

hiro0706chang.hatenablog.com

 

 

もっとイルミ撮るつもりだったのに今年はこれだけでしたねー。

来年は、もっと色々撮りたいですね。

 

 

 

 

 

☆海の見える丘に咲き誇る水仙の花☆

 

 こんな晴れた日は2人でぇー。

丘に登ろぉー。

みぃなとぉがみぃわたぁせぇるぅおかにぃー。

って、ビーズの「TIME」みたいな感じで丘に登ってきました。

次男と2人で。

 

ツイッターでフォローさせて頂いている方が撮った水仙がとても素敵で僕も撮りに行きました。

 

www.travel.co.jp

f:id:hiro0706chang:20200119194150j:image

 ↑溢れ出る昭和感。

f:id:hiro0706chang:20200119194225j:image

↑めっちゃ坂登りましたわ!!

f:id:hiro0706chang:20200119194310j:image

↑これ、個人的にお気に入りなんです。絵画みたいな感じの構図で撮ったつもり。

 

f:id:hiro0706chang:20200119194318j:image

 

f:id:hiro0706chang:20200119194354j:image

↑次男氏、花を握る。カメラを向けると即座にこのポージング。プロかっ!!

 

f:id:hiro0706chang:20200119194426j:image

↑あいにくの曇天でしたが、曇天に笑いました。多くの人で賑わってました。絵を書いている人も。

 

f:id:hiro0706chang:20200119194451j:image

 ↑みぃなぁとぉがみえるーおかにぃー。たーいむ。

f:id:hiro0706chang:20200119194625j:image

次男氏、カメラを撮る。
f:id:hiro0706chang:20200119194654j:image

↑撮ってるところを撮る。

f:id:hiro0706chang:20200119194642j:image

水仙の香りに包まれながら、花々にシャッターを切りました。至福。ありがとうネイチャー。
f:id:hiro0706chang:20200119194631j:image

↑途中、線路を渡りました。
f:id:hiro0706chang:20200119194657j:image

↑バンザイ。君を好きで良かった~♪
f:id:hiro0706chang:20200119194628j:image
f:id:hiro0706chang:20200119194651j:image
f:id:hiro0706chang:20200119194646j:image

 ↑早くも菜の花が咲いていました♪

 

天気は悪かったですが、とても良いスポットでしたー。

来年もまたぜひ行きたいです。

愛媛は自然が多くてとても良いところです。

 

双海は夕日もヤバイです。

ちなみに、現在絶賛連載中のサッカー漫画「アオアシ」の主人公の青井葦人がこの双海出身という設定です。

 

また、綺麗な景色を写真に撮りに行きたいです。

写真の技術も向上したいなぁ。

 

hiro0706chang.hatenablog.com

 

 

 

 

↓ランキングです。良かったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村