ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【カメラ】紅葉を撮影してきました☆

今日は実家に行く用事があり、ついでに紅葉を撮影してきました。

ここ最近は晴天が続き、秋晴れが続いていたので陽の光に照らされたもみじの写真が綺麗に撮れるかな、と思っていたのですが 週末になって愛媛県は週末になって天気が崩れました。。

 

朝のうちはなんとか雨は降ってなかったのですが、山のほうはめっちゃ霧が出てました。

山奥に行くに従って、霧が垂れこめて日曜日の朝なのになんだか不穏な空気に。。

マイケルジャクソンのスリラーのMVみたいな感じでした。

最悪の撮影コンディション(^_^;)

 

さすが、持ってるなー。俺ー(涙)

f:id:hiro0706chang:20191124141603j:image

 ↑何も見えねーじゃん(*゚▽゚*)

 

 

しかも、ネットで調べたら紅葉は見頃になってるのにめっちゃ散ってるし。。

あれ、なんだか葉っぱも茶色くねー?

無駄足フラグがっ。。

文字通り暗雲が垂れこめます。

f:id:hiro0706chang:20191124141914j:image

 ↑その時の心象風景(´д`)

 

 

でも、なんとか渓谷で紅葉を撮影してきました♪

川原に降りた時に滑ってコケたのは内緒の方向で(๑≧౪≦)てへぺろ

f:id:hiro0706chang:20191124141622j:image


f:id:hiro0706chang:20191124141618j:image


f:id:hiro0706chang:20191124141610j:image

 

紅葉じゃないけど、川とか橋も撮りました。
f:id:hiro0706chang:20191124141552j:image


f:id:hiro0706chang:20191124141556j:image


f:id:hiro0706chang:20191124141600j:image

 

 

 

 

 一旦、家に帰って次男と公園に。

猫がたくさんいる公園だったのですが、1匹もいなくなっていたので、ジョニー・ウォーカーさんが連れて行ったんだよ」と、教えてあげました。
f:id:hiro0706chang:20191124141606j:image
f:id:hiro0706chang:20191124141549j:image
f:id:hiro0706chang:20191124141614j:image

 

カメラは我流で撮ってますが、もっと勉強して上手に撮れるようになりたいッス(>_<)

ちなみにこの方の写真集好きです。

 

 

空の色

空の色