ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【雑記】お盆は過ぎたけど、実家に帰省してきました。

☆実家に寄生・・・、ではなく帰省してきました!!☆

 

大阪の姪っ子が帰ってくるということで、ヒロ家のキッズ2名も併せて実家に寄生していました。

僕も妻もお盆はフツーに仕事で、土曜日に妻が実家に挨拶に行き、僕が土曜日の夜から実家に泊まって今日は1日子供たちを遊びに連れていくという予定。

最初は、愛南町にある南レクジャンボプールに行く予定でしたが、なんやかんやでやめて南楽園のほうへ。

f:id:hiro0706chang:20240818195414j:image

南楽園のファミリーパークは暑すぎたせいもあり、ほぼ僕らしか客がいませんでした(笑)


f:id:hiro0706chang:20240818195422j:image

津島プレーランドのめっちゃ本格的なゴーカートにライドオン!!

マリオカートみたいなガチめのサーキット。

ゴーカートはめっちゃ早くて、子供らもビビってました。


f:id:hiro0706chang:20240818195418j:image

子供らはカラオケに行くということで、送っていき僕は1人で墓参りへ。

野良猫が道案内してくれました。


f:id:hiro0706chang:20240818195425j:image

高台の墓地からの眺めがブエナ・ビスタです。

 


f:id:hiro0706chang:20240818195428j:image

墓地イン・ザ・スカイ。

 

f:id:hiro0706chang:20240818195411j:image

庭でブルーベリーを作ってました。

鳥対策で網を。

ののさんとこも、だいぶ鳥に食べられたとか言っていましたがウチもまあまあ被害にあったみたいでした(;^ω^)

そして、ブルーベリーの写真を撮り忘れました。

nonorikka.hatenablog.com

 

そんなユルいお盆の帰省でした~。

 

ブログランキング参加中!!良かったらクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村