ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【アニメ】『アンダーニンジャ』の展開が予測不能で面白い!!

☆豊作揃いの2023年秋アニメ☆

 

いやー、今年の秋アニメは豊作ですね。

って、アニメよく見始めたのは今年からなんですけどね(笑)

 

2クールで夏から放送の『ダークギャザリング』『呪術廻戦』も含めて、『葬送のフリーレン』『SPY×FAMILY』など毎週楽しみに観てますよ!!

僕が観ていない作品でもいろいろと話題作が多くて目移りします。

そんな中で、個人的推しアニメは『アンダーニンジャ』です!!

 

ちょっと大人向けのアニメですが、おすすめですよ~。

 

 

 

☆『アンダーニンジャ』の魅力☆

 

『アンダーニンジャ』の魅力は、やはり予測不能なストーリー展開にあると思います。

原作の花沢健吾は、名作『アイアムアヒーロー』を生み出した漫画家で、同作品も予測不能なスリリングな展開が魅力でした。

そして、『アンダーニンジャ』も予測不能かつ奇想天外なストーリーが魅力。

展開が急すぎて脳みそがパンクしそうっす!!

登場人物がめちゃくちゃ多いし、相関図作ったらぐっちゃぐっちゃになりそうっす。

 

そして、原作では最近衝撃の展開が・・・。

○○が○○されて○○が○○しちゃったんですよぉ。

もー、ビックリしたわっ!!

現在、11巻までコミックスが発売されています。

 

緊迫した展開の中でも、ちょっとシュールでユルい場面があるのも『アンダーニンジャ』の面白いところです。

でも、笑えるシーンのあとに一気にスリリングな戦闘シーンに突入するところが独特ですね。

戦闘シーンのスピード感はめっちゃシビレます。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

オープニングテーマは、Kroi『Hyper』です。

疾走感あって、超カッコイイですね。


www.youtube.com

 

現在9話まで放送中!!

アマプラや、U-NEXTなどでも配信してますよ~♪

 

ブログランキング参加中!!良かったらクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村