ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【雑記・カメラ】去りゆく夏を追いかけて・・・。ラストサマーバケーションション2023!!

☆そんなわけで今日は川に行ってきました☆

 

初めに言っておきますが、今日はダメな記事になります。

もし読んでいただいていた方がいたとして、冒頭で「この記事はダメな記事です」と言い放ってしまうのはいかがかとも思いますが、事実なのでしょうがありません。

なぜダメだったのか?

それはおいおい語っていきましょう。

 

夏休み。

あれですか、10連休とかで成田空港でインタビューされてセブ島とか行っちゃてる人もいたのでしょうね。

だがしかし、ヒロ氏の夏はコロナと仕事の夏でした。

いや、もうつまんねー男だな!!

hiro0706chang.hatenablog.com

 

仕事もしたな~。

お盆も社畜生活!!

僕はまぁいいんですが、子供らには旅行も連れて行けず、申し訳ない気持ちもありをりはべりいまそかり。

 

まぁ、そんなわけで今更ながら終わりゆく夏を追いかけてみました。

次男氏と川にレッツゴー!!

久万高原の御三戸嶽(みみどだけ)に行ってきました!!

f:id:hiro0706chang:20230829195305j:image

↑水がめっちゃ青々していていい感じっす!!

 

f:id:hiro0706chang:20230829195406j:image

↑空が森が綺麗でございます!!


f:id:hiro0706chang:20230829195353j:image

↑シシガミとかでてきそうです!!黙れ小僧!!


f:id:hiro0706chang:20230829195403j:image

↑水が透き通っていました。

 

 

って、いかにも楽しんだふうに言ってましたが・・・。

30分ぐらいで帰りました・・・。

えっ。

なんでって?

水がね。

水がね。

冷たかったのですよ・・・。

飲みすぎて朝帰りした時の奥様の視線ぐらいにね?

 

いやー、やっぱ高原の川とかって寒いっすね~。

涼しくて過ごしやすかったのですが、泳ぐには不適切な温度でしたよ~。

ってなわけで、夏らしくない微妙な記事でした(;^ω^)

 

 

 

☆これで終わると微妙すぎるからボーナストラック的なおまけ☆

 

5類になったことで、今年からそうめん流しも解禁。

夏休みじゃないですが、6月の終わりぐらいに行ってきました~。

西予市の観音水、よく行っています。


f:id:hiro0706chang:20230829195356j:image

↑名水100選!!水がきれいなところはそうめん流しも良いです。


f:id:hiro0706chang:20230829195359j:image

マイナスイオンが飛びまくり。


f:id:hiro0706chang:20230829195409j:image

↑緑が目に沁みます。

 

 

肝心のそうめんの写真は撮ってないっすが(;^ω^)

まぁ、そこそこ夏い感じかな。

ええ、そんなわけでまだまだ暑いけど夏が終わっちゃう感じも朝晩の若干の涼しさに感じられたりして寂しいかぎりです。

なんだかんだ夏が好きですし、夏の終わりは寂しく思います。

 

ブログランキング参加中!!良かったらクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村