ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【雑記】ブログ祝☆5ヶ月!!新年度なので大幅リニューアル!!装いも新たに突き進むワイをよろしくお願いします!!頑張れ人類!!頑張れ俺!!Pray for Pepole and Peace!!

☆ってなわけで、ブログ継続祝5ヶ月!!☆

 

とか、タイトルでハデにぶちあげながらも最近は低浮上で、ブログは書いてないわ、皆さんのブログは読んでないわで一部のファンから死亡説が囁かれたり、僕のブログを読めないことから禁断症状に苦しむ人がでたりと大変ご迷惑をおかけしました(笑)

あっ、ここで読むのやめないでぇーーーーーーーー。

 

別に病気したとか、忙しかったのはいつも通り忙しかったのですが、なんつーか思春期的なアレっていうか・・・。

新型肺炎の影響っていうか・・・。

 

ってことは一切なく、ただの気まぐれですね(笑)

 

あと、ブログのスランプに深刻な影響を与えた疾病がひとつありました。

これは、とても恐ろしい疾患で、常習性があり、容易には抜け出すことができません。

やめなきゃいけないのはわかっているのですが・・・。

自分の意識が彼方まで飛んでいくような、強烈な浮遊感。

陶酔。

精神的な高揚。

ダメだと分かっていても求めてしまいます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiro0706chang:20200407183828j:image

 

 

 

 

 

酒です。。。。。。。。

 

 

 

 

yoyo!!

仕事から帰ってくるやん?

風呂入るやん?

ご飯食べながら一杯目のビールぷしゅかこするやん?

うまいやん?

もう一本プシュカコするやん?

うまいやん?

もう一本プシュカコするやん?

ちょっと酔ってくるやん?

ウィスキーとかも飲んでみたいやん?

さらに酔ってわけわからなくなるやん?

 

ってのをエンドレスサマーヌードもびっくりなぐらいエンドレスではしゃぎすぎてる夏の子供みたいに、飲んで飲んで飲まれて飲んでなわけですよ!!

べらんめぇ!!

ブログなんて書いてる場合かっ!!

こんちくしょう!!

おとといきやがれ!!

この唐変木がっ!!

チェケラ!!

 

というアルチューノ・ランボオ状態の酔っ払い吟遊詩人よろしく酒を煽り煽り・・・。

俳人になりたかったのに、いつの間にか廃人とはこれはいかに。

いやこれでは駄目だと一念発起して、またPCに向かっている次第でございます。

 

とか言いながら、今日も缶のハイボールをプシュカコ。

毎日プシュカコ。

安倍首相の緊急事態宣言をBGMにプシュカコ。

もうどうにも止まらない。

 

恥の多い生涯を送りNOWです。

太宰パイセンよろしく、僕は飲みたくないのに痛飲しているんだとか言って、美女に甘えて斜陽プレイですよ。

 

って、お母さん何の話をしておりましたかね?

ああ、そうです。あの時谷底に落とした僕のブログの話ですよ。

僕のあのブログどうしたんでせうね?

 

いや、もうマニアックなパクリを連発して悦に浸るのはよそう。

そんなわけで、弱冠パワーダウンしつつもがきながら進んでいく僕のブログをどうぞよろしくねぇ~。キャンユーセレブレーェ~~~~~~~~~♪

 

 

 

☆やっぱり大好き♡はてなのみんな☆

 

と、ルパン3世の五右衛門なら「またつまらぬもの(文章)を書いてしまった」とのたまうところですが、まぁこんな駄文をつらつら書いて、ニヤニヤしてるのも楽しいんです。

安酒を煽りながらパソコンのキーボードを叩いてニヤニヤしてるオッサン。

いや、こんなはずじゃなかったんですよ。

人生にリセットボタンがあったらうっかり押しちゃうかもですが、まぁそれなりに生きてるので良しとします。

 

でも、ブログから離れてみて一番怖かったのはアクセス減少より、仲良くしてもらっている(と勝手に僕が思っている)はてなブロガーの皆さんと疎遠になってしまうのが怖かったです。

いつの間にか、自分の生活の中で大事な部分になっていたのだなと改めて思いました。

 

ちょっと気まぐれなアタイですが、これからもよろしく哀愁です。

みんな、愛してるぜ!!

頑張れ人類!!

負けるな人類!!

 

 

 

☆大幅リニューアル☆

 

そして!!

今回の目玉!!

大幅リニューアル!!

その内容とは!!

 

 

 

な、なんと!!

 

 

 

 

 

ま、まさか!!

 

 

 

 

 

 

アイコンの画像が変わりました!!

 

 

 

 

 

 

あっ、読者数が減る音が聴こえる(>_<)

すみませんすみませんすみません。

大体、大幅リニューアルと閉店セールは大げさだからみんなきをつけようぜ☆

 

それでは、そのへんで僕がテキトーに撮った普通の桜の画像を観ながらお別れしましょう。

いやー、ブログって本当にいいもんですね。

それでは、さよならさよならさよならぁぁぁぁーーーーーー。

 

 


f:id:hiro0706chang:20200407183825j:image
f:id:hiro0706chang:20200407183832j:image
f:id:hiro0706chang:20200407183819j:image