ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【雑記・お題】「外でしたいこと」暖かくなってきたので外であんなことやこんなことをしてみたいですね!!

今週のお題は「外でしたいこと」☆

 

はてなブログ今週のお題はぁ~?

外でシタイことです!!

ちなみに外でシタことはありません。

Bまでならあります。

えっ、何の話?

 

4月になってだいぶ暖かくなってきました。

ボーイスカウトのヒロ氏としては、アウトドア冒険野郎Aチームな感じで、つまり血が騒ぐんですよ。

外でしたいこともたくさんありますよー。

 

イチバン外でしてみたいことは、やっぱりバーベキューっすね!!

この時期にするバーベキューはマジ最高っす!!

準備と片づけは面倒くさいんですが、自然の中で肉を焼いて酒を飲むのは楽しすぎますね。

しかも、愛媛は30分ほど車で行けばお手軽にバーベキューできるスポットがごろごろあるわけですよ。

このへんは、田舎のいいところですね~。

 

ちなみにヒロ的愛媛のおすすめバーベキュースポットは鹿島です!!

その名の通り、鹿がいる島なんですが、釣りも海水浴も楽しめるし、海風は涼しいしめちゃくちゃ最高のBBQスポットですよ!!

最近、BBQグリルとかのレンタルも始まりましたし、あんま混んでないんで予約しやすいですしおすすめです。

hiro0706chang.hatenablog.com

 

あとは、やっぱキャンプかな~。

キャンプは楽しい!!

めんどくさいけど!!

アウトドアの楽しいはだいたいめんどくさいとセットです。

 

あとはスポーツですね~。

この時期にするランニングは快適ですね。

沿道に咲く花々を愛でつつ走るのは楽しいですね♪

 

ブログランキング参加中!!良かったらクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村