ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【雑記】忘年会で豚になったあの日。

☆忘年会しました?☆

 

コロナが5類になってだいぶ巷では忘年会も復活したことと思いますが、まだまだ介護・医療系の仕事では慎重な対応のところも多く、僕の職場でも今年も忘年会はナッシングでした。

まぁ、コロナでもインフルでも蔓延しちゃうとえらいことになっちゃいますからねー。

高齢者の方は免疫が低い方が多いですし、しょうがない。

 

特に友人関係からのお誘いもなく、唯一した忘年会が家族の忘年会でした。

何年か前から家族で忘年会やっていますが、今年もお疲れみたいな感じで良いですね。

f:id:hiro0706chang:20231227222626j:image

 

ちなみに今年はしゃぶしゃぶ食べ放題の店「ゆず庵」でやりました!!

しゃぶしゃぶだけではなくて、寿司とか、スイーツも食べ放題とあって、子供たちも大喜びでした。

お肉もなかなか美味しかったし、ソフトドリンクの種類も充実していていい感じでしたね。

しゃぶしゃぶですが、タレは5種類から2種類を選べて、すき焼きだれで食べてたので半分は実質すきやきでした。

薬味なんかも細かく追加できて良かったですよ~。
f:id:hiro0706chang:20231227222632j:image

 

しかも、忘年会をした12/22がこの店のオープン日でなんだか初々しかったですね。

店員さんも慣れていない感じでしたが、一生懸命働いていました。

家族4人とも豚になって喰いまくり、大満足でした。
f:id:hiro0706chang:20231227222629j:image

 

コロナ渦の引き籠り生活の習慣化もあって、出不精になっていますが、ぼちぼち忘年会・新年会も楽しみたいっすね~。

 

ブログランキング参加中!!良かったらクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村