ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【音楽】VAUNDYの新曲『美電球』が「サタデー・サンデーステーション」のOP曲に決定!!2023年も絶好調!!

☆VAUNDYさん2023年も絶好調!!☆

 

紅白歌合戦での『怪獣の花唄』の熱唱、millet×Aimer×幾田りら『おもかげ』を4人で歌い美しいハーモニーで話題になったVAUNDYさん。

全国ライブツアー「replica」は終了しましたが、11月からはアリーナツアーが控え、夏からはフジロックライジングサン、モンスターバッシュなどの有名なフェスにも軒並み出演と、飛ぶ鳥を落とす勢いですね!!

 

こんなにいろいろツアーとかやってたら曲を作る暇とかないんじゃ・・・って思いますが、2023年に入ってからもバンバン新曲をリリースしてます。

どんだけ!!

 

そんな中でも最新の曲『美電球』はニュース番組「サタデー・サンデーステーション」のテーマ曲に抜擢!!

すげー!!

MV公開が待ち遠しいですね♪


www.youtube.com

 

 

 

☆『まぶた』『そんなbitterな話』もええ曲やで!!☆

 

『まぶた』はドラマ『女神の教室~リーガル青春白書~』の主題歌だった曲です。

サビへの盛り上がりがいい感じの曲ですね。


www.youtube.com

 

『そんなbitterな話』はABEMAの番組『花束とオオカミちゃんには騙されない』の主題歌に起用されました。

昔のロックみたいな懐かしい感じのサウンドと、青春っぽい歌詞が良いすね~。

MVも、画面が2分割されてそれぞれの日常が描かれていたりして面白い演出です。


www.youtube.com

 

ちょっと前にリリースされていた『mabataki』のMVも公開。

「オズと魔法使い」っぽい感じのファンタジーっぽいテイスト。

主演のアンジェラ・ユンがキュートです♪

ポップ全開の楽しい曲ですね~。


www.youtube.com

 

 

そんなわけで、2023年も快進撃が続くVAUNDY!!

次はセカンド・アルバムを作って欲しいっす♪

 

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

 

 

ブログランキング参加中!!良かったらクリックよろしくお願いします!! にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村