ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【雑記】ファイアースティックでファイアーしようぜ!!アマゾンプライムに加入して我が家にレボリューションが起きた話。

☆買ったぜファイアースティック!!待ってろアマゾンプライム!!☆

 

 

f:id:hiro0706chang:20221002200103j:image

 

今までネット配信の番組といえばDAZNぐらいでわりとネット配信には疎かったです。

しかし、最近のネットフリックスやらアマゾンプライムビデオの充実ぶりはヤバくだいぶ気になっていました。

ファイアースティックには前から興味があったのですが、TVを買い替えてスマートテレビにしようかなとか思っていたのですが、この秋に放送されるひとつのアニメが僕の決断を促しました。

 

10月11日よりアニメチェンソーマン放送開始!!

そんで、愛媛では地上波での放送はありません。

繰り返します愛媛は放送しません!!

 

くそがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

hiro0706chang.hatenablog.com

 

しかし、アマゾンプライムをはじめネット配信でも観られるとのことで、田舎の中年ヒロ氏はファイアースティック購入と、アマゾンプライム加入を検討し始めた遣唐使だったのでした。

 

 

 

 

☆ネットフリックスとアマゾンプライムで悩んでるタール人のヒロ氏☆

 

Netflixもねぇ、魅力的だったんですよ。

オリジナル番組も多いし、アニメでスプリガンとかBASTARDとか観たいなぁとか思って。

hiro0706chang.hatenablog.com

 

ネットフリックスは料金が3段階に分かれていて真ん中のプランが1480円とか。

アマゾンプライムならなんと500円!!

安い!!

しかも、アマゾンプライムは無料体験で30日無料とか!!

 

よぉっし!!そんならアマゾンプライムに加入するぜぇぇぇぇ!!

アマゾンプライム!!君に決めたっ!!

ってなわけで、快適なアマゾンプライム生活を送っていますが、次男がほとんどTV占領してますね(^_^;)

 

 

 

☆ってか、ますます地上波のTV観なくなるんじゃねぇ?TSUTAYAとかGEOも大丈夫かな?☆

 

アマゾンプライム、ネットフリックスの他にU-NEXTとか、AbemaTVとか色々あって格安で色んな映画とかアニメとか観れるのが嬉しいですね!!

しかもわりと安価ですね~。

なんせアマゾンプライムなら500円!!

もはやアマゾンの回し者ヒロ!!

 

しかし、こんなに安価で色々観られたならもう地上波のTVとか観なくなっちゃいますね~。

TSUTAYA、GEOでDVDを借りたりしていましたがアマゾンプライムで簡単に観れるようになっちゃいますね(^_^;)

時代の流れとはいえシビアですね。

 

しかし、これで田舎のオッサンもチェンソーマンを観られます(๑≧౪≦)

うれしいなぁ~~~。


www.youtube.com

 

 

ブログランキング参加中!!良かったらクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村