ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【回想録】泥酔インザ結婚式(後編)~花嫁は死神。朝から4次会までやった結婚式の話を聞いてみたい?つーか、前日から泥酔してたぜ!!~

☆2日酔いで結婚式に出席する新郎新婦☆

 

(前回の続き)

天元のもとを訪れたヒロ達は、呪術師によるゲーム「血痕死期」について聞かされる。

世界中を混乱に貶める悪意に満ちた計画。

今、命を懸けた戦いが始まる・・・。

 

じゃなくて、普通の結婚式の話ですね(笑)

ゼクシィがどれだけセクシィかを語ったり語らなかったりしました。

hiro0706chang.hatenablog.com

 

結婚式前日は両家が揃っての食事会でした。

って、言っても会場はフツーの居酒屋とかで(笑)

まぁ、飲みますわな!!

いい感じに盛り上がって閉会したのですが、そこに愛媛から来てくれた友人達が・・・。

まぁ、飲みますわな!!

 

てなわけで前日からだいぶトバしましたよ。

ええ、僕はいつでも全力ですから・・・。

ジャンプの主人公みたいなキャラなんですよ(笑)

 

次の日は、宿命的なFUTSUKAYOIでした。

YOASOBIからのFUTSUKAYOIですよ。

沈むように溶けていくように呑んでいました。

これぞまさにディスティニーですね。

この日の僕はディスティニー・チャイルドと言っても過言ではないでしょう。

 

 

 

☆結婚式当日、まさか4次会まであるなんて・・・☆

 

そして、結婚式当日。

頭痛を抱えながら式場に向かう新郎新婦。

チャペルで挙式しましたが、この時はまだしんどかったですね。

披露宴に移り、回復した僕は美味いメシを喰いまくり、酒を飲みまくりました。

 

奥様はドレスの締め付けがキツくなかなか食べられませんでしたが、この式場は良心的で、式が終わった後に料理を温め直して控え室に持ってきてくれる手筈になっていました。

しかも、1日2組だから式後もゆっくりできるのが魅力的でしたね。

本当に良い式場を選んだと思います。

 

大体50人ぐらいの結婚式でしたが、アットホームで良い感じでした。

友達のパクリで、僕がビールサーバーを担いで生ビールを注いで回るという出し物もウケました。

パクリだらけの人生ですね。

間違えてビールを噴射させ、友人のいいスーツを濡らしてしまったことをここにお詫びいたします。

 

つつがなく結婚式を終えて、次は2次会。

会場が表参道駅の構内(だったと思うけどよく忘れた)で、めっちゃいい感じの会場でした。

DJブースありなんで、クラブの友達がDJをしてくれながら100人ぐらい来てめっちゃハデにやりました!!

もうハデハデだ!!

その瞬間は新郎ではなくて、祭りの神になってたと思います(笑)

 

なんか細かくは覚えてませんが、とりあえず白ワインのボトルをラッパ飲みしながらウロウロしていたのを覚えています。

圧倒的主役感!!

こんだけ主役になれたのは、小学2年生のお誕生日会以来だったでしょう。

hiro0706chang.hatenablog.com

 

朝早く1次会をしていたため、3次会も普通に19時とかから開始していました。

あんま覚えてないけど、渋谷とかでやったっけ?

幹事のTが有能でめっちゃスムーズだったことは覚えてます。

結婚式の引き出物を選んでくれたKも、やっぱりこの日もたくさんの人に助けられていたなぁと思います。

 

そしてトドメの4次会はフツーに居酒屋へ。

たぶん7~8人ぐらいで飲んでたと思います。

いやー、めちゃくちゃ飲んだなぁ。

 

かくして1日中飲み続けた僕らの泥酔結婚式は幕を閉じたのでした。

めでたしめでたし。