ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【雑記】僕が練習していること!!とろふわオムライスで「美味しくなぁれ☆もえもえきゅーん♡」したい!!

今週のお題「練習していること」☆

 

ははい、はいは~い。

ネタがない時の救世主。

その名もはてなブログお題で今日もブログ記事アップだぜ!!

ポケモンゲットだぜ!!

 

そんな明日お休みでワインとか飲んじゃってる中年ブロガーが書いているお題はぁ~。

「練習していること」です。

うん、いいっすよね練習!!

昭和スポコンアニメ大好き中年としては、血のにじむような練習のすえに必殺シュートとか編み出しちゃう世代なわけですよ。

大リーグボール養成ギプス装着して魔球を編み出す星飛雄馬とか、なぜか滝にシュートを打ち続けてタイガーショットを会得した日向小次郎とか、2万本シュート練習してミドルシュートを会得した桜木花道とか。

練習してできなかったことができるようになるとか尊いっすね!!

 

大器晩成型の中年・ヒロ氏としてはいまだに多くを成し遂げようと練習しまくっていますが、今一番ホットな練習は卵料理を極めるです。

いや、ごめん大げさに言ったけど、フツーに卵焼きとか上手に焼きたいだけやねん。

卵料理にはちょっと苦手意識があるのですよ。

 

次男がオムライスが好きで作ってみたのですがあまり上手にできませんでした(;^ω^)

とるふわなオムライスとか作ってみたいんですよね~。

とりあえず、「美味しくなぁれ☆もえもえきゅ~ん♡」はアキバのメイドばりにやってみましたが、次男氏から白い目で見られたことをここにご報告いたします。

f:id:hiro0706chang:20240323212012j:image

↑ケチャップでハートマーク書いたで♡

 

まあ、これから練習してビストロ顔負けのとろふわオムライスを作れるように練習したいっすね!!

 

ブログランキング参加中!!良かったらクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村