ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【雑記・お題】「急に休みになったら何する?」

今週のお題「急に休みになったら」☆

 

さーって、今週のはてなブログのお題はぁっと。

「急に休みになったら」ですね!!

いやいやいやいやいやいやいや。

 

急に休みになることなんてないがな!!

急に仕事になったことは何度かあったがよぉ?

ゴジラが四国に上陸するぐらいのことがないかぎり、そんな急に休みになるなんてことはあらへんやろなぁ・・・。

 

まぁ、でもそんなこと言ったらここでブログが終了になるので、得意の妄想力を生かして、急に仕事が休みになったシチュエーションを妄想してみたいと思います。

・・・・・。

はあはあはあ、うへへへへへへ。

ハッ、いつもの癖でついエッチな妄想をしてしまいました。

てへぺろ

 

 

 

☆急に休みになったらしたい6つのこと☆

 

いやー、急に休みになったら何すっかなぁ~。

やっぱ、映画観に行っちゃう?

『PERFECT DAYS』とか観たいっすね。

ゴールデンカムイ』も評判いいっすね。

ちょい先ですが、クリストファー・ノーラン監督の『オッペンハイマー』も3月29日に公開が決まったので、公開日に急に休みになって欲しいっすわ。

 

寒いんで、温泉もいいっすね~。

夏は別に行きたいとか思わないんですが、冬になるとめっちゃ温泉行きたくなりますわ。

愛媛県松山市はアホみたいにたくさん温泉があるんで、入りまくってアホになってください!!

明日は26日で風呂の日だし、急にじゃないけど休みだし、温泉入ってアホになりに行こうかな~。

ちなみにおススメの温泉はコチラ!!

hiro0706chang.hatenablog.com

 

あとは、フツーにジムに行って、本読んで、酒飲んで、音楽聴いて・・・。

いや、いつもの休日やな(笑)

急に休みになっても、結局いつも通りの行動をしてしまいそうなヒロ氏でありました。

 

ブログランキング参加中!!良かったらクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村