ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【雑記】次男氏11歳のお誕生日&長男氏の高校入学祝いで昼から泥酔した話。

☆ってなわけで、昨日はお祝いでした☆

 

4月9日は次男氏の11歳のお誕生日でした。

ちょうど、日曜日で僕も休みだったので、家族揃ってお祝いすることができました。

いやー、めでたい。

 

そして、ブログに書こうと思ったら1枚も写真を撮っていないことに気づき、愕然としました。

なんでやねん!!

ぉおぅ、なんでやねぇぇぇぇんんんん!!!

悲しい色やねん!!

 

まぁ、昼から泥酔してたからなぁぁぁ。

そんなわけで、8年前の3歳のお誕生日の写真を貼っておきます。

何故かパジャマの次男氏。

f:id:hiro0706chang:20230410202928j:image

 

 

 

☆お祝いの準備に右往左往するヒロ氏、そして宴が始まる・・・☆

 

休日の朝も7:30ぐらいには目覚めるヒロ氏。

あんまり長く寝られない体質みたいですね。

あと、寝てるとなんか勿体無い気がして起きちゃうんすよね。

 

この日はサクっと朝ごはんを食べてジムへGO!!

24時間ジムなのでいつでもワークアウト可能なのです。

お祝いでお酒を飲んでしまうとジムに行けなくなってしまうので、早朝トレーニング。

日曜日の早朝からジムに行くとか、ちょっと俺って意識高い系みたいじゃない?

とか、思っていたら僕の前にフツーに10人ぐらい猛者が来てましたっ(^_^;)

おみそれいたしやしたっ!!

 

8:30~9:30ぐらいでマシントレーニング、ランニングマシンで軽く汗を流しました。

朝ジムも爽やかで良いものですな~。

ジムで朝シャワーを浴びて、爽やかに帰宅。

 

からの次男氏のお誕生日プレゼントを探しに出かける。

これといって欲しいものはないと言っていた次男氏ですが、ポケモンカードを探しに行きたいとのことで「ポケモンカード、ゲットだぜ!!」と38回ぐらい言いながら出かけました。

大人気のポケモンカードで売切れ続出。

おもちゃ屋を10軒ぐらい回る覚悟でしたが、1軒目のゲオであっさり「ポケモンカード、ゲットだぜ!!」でした。

1000円分カードを買って、あとはお誕生日プレゼントに現ナマをくれとのことでした。

特に欲しいモノがないって、どんだけ満たされてるんだろ。

すごい時代っすね。

 

ドンキでお菓子と酒を買い、一旦帰宅し寿司とケーキを取りに再びGO!!

寿司は、は、は、はま寿司でアプリ注文からのお持ち帰りでした。

次男氏がいくらとたまごが好きなので、ばら注文でいくらを頼みまくりました。

ばらで注文できて、カード決済でお店に行ったらすぐにお寿司を渡してくれて、会計もなかったので、めちゃくちゃスムーズでしたよ。

川口春奈もビックリですよ。

ハマい!!

 

帰宅するとちょうど出前ピザが来ていて、寿司、ピザ、ケーキをぶら下げて父帰宅。

「すごいご馳走ですね!!」と、ピザ屋の兄ちゃんに笑顔で声かけられました。

ウチはいつもドミノ・ピザです。

 

実家から母親も来て、宴が開始。

ローストビーフ、ステーキもあってだいぶ食いまくりました。

そしてもちろんワインもたっぷり。

久々に昼間から泥酔インザハウス!!

ワイン2本とビールがたくさん。

たくさん飲んで気付いたらソファーで爆睡して、夕方でした。

 

次男氏は新学期、長男氏は今日入学式。

ヒロ家も春の訪れとともに新しい年度がスタートしました!!

 

 

ブログランキング参加中!!良かったらクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村