ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【雑記】俺もやるぜ!!1000文字タイムアタック!!ブラッディ・マンデイのファルコン並みにキーボードをカチャカチャしてアナタのハートもハッキングしちゃうぜぇ?

☆さて、今夜私が頂くのは?ってなノリでテーマを探していたら☆

 

あれですよ。

ブログ書いていて、書きたいんだけどコレっていうネタがなくて何書こうかな~って思っている時って、スーパーで買い物カゴぶら下げて今夜のおかずは何にしようかしら~ってなっている感じてとよく似ている感じがしますね。

えっ、ワイだけですか?

もしくは某UberEATSのCMバリに「今夜私が頂くのは?」みたいな。

 

そんなふうに仕事の休憩中にはてなブログの記事を読ませて頂いていたら・・・。

『1000文字タイムアタック(トライアル)』なるテーマで記事を書かれている朋友(パンヤオ・中国で友達とかそんな感じ)がお二人いらっしゃいまして。

KO☆RE☆DA☆

って思ったわけですよ。

例えるなら、スーパーでブリと大根が半額で売っててそりゃブリ大根しかないっしょ!!みたいなジャストフィットな瞬間、主婦あるあるでしたよ!!

solitude-diary.hatenablog.com

ditinoue.hateblo.jp

 

 

ってなわけで、今夜の記事は『美味しいブリ大根のつくり方』ではなくて、1000文字タイムアタックですよ!!

HERE WE GO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

☆行くぜ!!1000文字アタック!!ここから測るぜ!!☆

 

yoyoyo!!

ここから始まる1000文字タイムアタック!!

今夜もビールを片手にあの娘にアタック!!

でも、本当はおうちで泥酔インザハウス!!

ちょっと時間はかってると緊張するぜ!!

 

でも今夜も始まる俺のブログ!!

ブラインドタッチで奏でるライム!!

あなたの心にソフトタッチ。

タッチタッチここにタッチ!!

お風呂の中であっちっち!!

たまに髪型モンチッチ!!

 

ちょっと「!!」使いすぎだね。

ズルいって思われるからやめとくわ。

って、ここまでで200文字かい。

まぁまぁ大変やな。

ネタがないから近況報告いくぜ!!

よろしく!!

って、また!!使ったがな!!せこく2文字ゲット!!

ってか、ただの癖やからな?

すまんこってす。

 

yoyo!!

最近の俺の生活を聴いてくれyo!!

だいたい社畜

一言で簡潔に言うと社畜LIFE☆

減り続ける俺のLIFE!!

アイツに捧げる俺のライム。

 

朝から晩までお仕事エブリディ!!

何なら休日も出勤エブリデイ。

これじゃ危うく失神エブリデイ。

そのうちたちまち失禁インザハウス。

 

でも家族のために働く介護ソルジャー。

だけど時々ただのATM!!

BPM上がり続ける血圧と血糖値。

ぶち破れ加齢臭。

 

いや、もうなんかラップ調の文章が書きづらくて手が止まっちゃってるyo!!

ここからは普通に近況報告でもしてみようか?

ってか、あんまり普通の日記とか書いてこなかった当ブログ。

『ヒロの本棚』とか言いつつ、本ネタが少なくてJAROに訴えられるレベルのJAROってなんじゃろぉ?人生ってなんじゃろぉ?愛ってなんJAROぉ?

アイアムノットATM!!

もっと俺を愛してくれよ!!

 

おっと、マジでネタがつきそうだからマジの近況をブチ込むぜ!!

覚悟はいいかい?

マジつまんねぇぜ!!

はてなブログ界の破天荒王子と呼ばれて(nonoさんしか呼んでない)も、所詮は現実ではしょっぱい生活を送っているんだぜ!!

一汁三菜。

食べることは生きることだぜ。

毎日よく食べてます。

お酒もたくさん飲んでます。

コロナ禍きっかけでジムも辞めてしまい。

身体にしまりがなくなってきましたこの昨今。

一時は体脂肪率8%とかで、「何目指してるの?」ってよく言われていたのに。

いや、このままじゃいけない!!

もう一度マッスルチャレンジアゲイン!!

ジムに通って肉体改造!!

目指せ細マッチョ!!

目指せ「anan」の表紙を半裸で飾る。

世界中の女性を「アンアン」言わせる夢に向かって・・・。

これからも、俺は。

走り続ける!!

 

f:id:hiro0706chang:20221015200010p:image

 

 

 

☆俺は、これからも、走り続ける・・・。「anan」の表紙を飾る男になるために・・・。ヒロ先生の次回作にご期待下さい・・・☆

 

いやー、思ったより時間かかったなぁ~。

17分かぁ~。

かいちさん、10分切るとかすごいっすねぇ。

これがヤクルト1000効果かっ!!(いや違っ

 

5分ぐらいで書けると思いましたが、1000文字はなかなかの分量でしたね。

皆様も、今夜のおかずに迷った時は戯れにやってみて下さいませ。

 

 

ブログランキング参加中!!良かったらクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村