ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【アニメ】『鬼滅の刃 柱稽古編』~続編の情報発表!!無限城編は!?~

鬼滅の刃 柱稽古編、最終回でした!!☆

 

いやー、『鬼滅の刃 柱稽古編』が最終回でしたね!!

修行編なのにここまで内容を広げられるのかと感嘆の念で毎回観ておりました。

アニオリシーンもいい感じで、素晴らしかったです!!

 

そんで、最終回。

お館様こと、産屋敷の最後。

そして柱集結の流れがとてもスリリングで良かったです。

 

折しもEHM(愛媛)は豪雨&雷で、不穏な感じが演出なのか現実なのかわからなくなる感じが痺れました。



 

 

☆で?次はどうなるの?☆

 

わざわざ日曜日の夜にリアタイしていたのは、続編がどうなるか知りたいからでもありました。

最終決戦はどう描かれるのか?

大半は、映画3部作じゃないかと言われていましたが・・・。

 

柱稽古編の最終回のあとに発表されたのは・・・。

無限城編・映画三部作の情報でした!!

うおー、アツい!!

これは絶対に観に行くでしょう!!


www.youtube.com

ブログランキング参加中!!良かったらクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村