ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【写真】はてなスマホ写真部2月の活動『私の熱を切り取りました』いよいよ眠れる獅子が目を覚ますか!?3月からは筋トレするぜっ!!っていう熱をここに語る!!

☆もう2月も終わるしさぁ。そろそろ本気出していいかな?☆

 

はいはい。

はてなスマホ写真部の2月のテーマは『私の熱を切り取りました』ですね!!

今月は、な、な、な、なんと!!

自分のブログと、はてなスマホ写真部のブログのほうで同テーマで違う熱を切り取ってみるという一粒で2度おいしいグリコもビックリな企画であります。

1粒で300メートル!!

 

ちなみに、はてなスマホ写真部ははてなブログをされている人でスマホ写真に興味がある方ならどなたでも参加OKです!!

毎月お題が出ますが、書いても書かなくてもOKでアットホームでマイペースな感じです!!

入ろうぜスマホ写真部!!

探そうぜドラゴンボール!!

smartphonephoto.hatenablog.com

 

 

そんなわけで。

僕の今月のお題の熱はぁ・・・。

筋トレへの熱です!!

 

写真は以前ジムに通っていた時の体組成計のレポートです。

こん時はマジで体脂肪率10%そこそこやったですね~。

筋肉はあんまついていないのですが(^_^;)

だいぶ引き締まっていてこの時なら「anan」の表紙を飾る蝉ヌードを公開してもやぶさかではありませんでした。

f:id:hiro0706chang:20230227212718j:image

 

 

コロナ禍で通っていたジムが潰れてしまって早3年・・・。

ほぼ運動していませんでしたが、3月からはジムに入会してまたガッツリ鍛えたいっすね!!

潰れたジムが、なんか他のジムに買収される感じでまた再開しているっぽいんで、またそこに通おうかなと思ってますよ。

 

まぁ、この間の健康診断で血液検査の値がアレだったこともありますし。

近々、サッカーをやる予定とかもあったりするので、ガッツリ体を鍛え直して酒量も減らしたいですね~。

やるからには、わりとガチでやりたい派なので今の僕の「熱」はジムでの筋トレです!!

hiro0706chang.hatenablog.com

 

 

 

はてなスマホ写真部の記事~?☆

 

僕の別の「熱」を切り取っていますが。

それは読んでからのお楽しみです♪

村上春樹シャンパンがキーワードだったり、なかったり。f:id:hiro0706chang:20230226223713j:image

 

 

そして違った意味での熱も(笑)

f:id:hiro0706chang:20230226223726j:image

 

 

smartphonephoto.hatenablog.com

ブログランキング参加中!!良かったらクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村