ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【雑記】わん吉さんとコラボ楽しかったです!!はてなブログで良かったなぁって思ったこと。

☆わん吉さんとコラボ!!☆

 

以前、わん吉さんがコラボ募集記事を書いて、ソッコーのっかりました!!

なんか、面白そうだなって思ったら即動く!!

それが、ヒロクオリティー

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

この日がたまたま休みだったこともありますが、コラボ記事をアップしたのは僕が一番早かったみたいですね(笑)

お金がこれだけあったら何に使うかな~みたいな夢がある記事でした。

うーん、やっぱ別荘とかワイナリーとかいいっすね~。

お金稼がなきゃ。

hiro0706chang.hatenablog.com

 

 

あとは、現実的な目標としてフランスで行われているメドックラソンに参加してみたいな~。

ボルドーのワイナリーでワインを飲みながら走るクレイジーなマラソン大会なんですよ(^O^)

やっぱり、お金を稼ぐことって大事ですねっ!!

 

あと、7月に都内で開催が噂されている某大型HOUSEパーティーには行きたいなぁ。

なんとか嫁を説得したいっす。

うん、やっぱり夢や希望があったほうが人生楽しく生きていけますね!!

わん吉さん、企画ありがとうございました!!

コラボとっても楽しくて、他の参加者の方とも交流の機会が持ってて良かったですよ~。

 

 

 

☆突然!!言及!?☆

最近、発見したのですが、他のはてなブロガーさんからリンクで自分の記事を貼られると「あなたのブログが○○さんに言及されました」とか表示されるんですよ!!

えっ、言及!?

なんか悪いことしたかな!?

 

もしかして、この間○○さんに、○○して○○だったこととかな?

いや、去年○○ちゃんと、○○に行って、○○したことかな?

ってソワソワしましたが、他のはてなブロガーさんがリンクで自分の記事を貼ってくれるとこういう感じで表示されるみたいですね~。

良かった。

 

さっそく、僕も言及させて頂きました(^O^)

いきなり言及された皆様すみません。

でも、コレって迷惑に感じる場合もあるのかな?

 

ひっそり、ブログ書いてたのに言及とかしてくんじゃねえぞ!!

このポンコツよれよれメガネおやじがっ!!

とか思われたらどうしようとかも思うんですよ。。

まあまあ、チキンハートなんで。

 

 

 

はてなブログでヨカッタネ☆

 

まぁ、本当にはてなブログで良かったなと最近しみじみ思うんですよ。

他のブログだったら続いていなかったかもしれない。

レスポンスもらったり、繋がったりしながら、ブログをすることで巡りあった皆がいるから続けていられると思います。

 

以前から強く思っていることがあります。

それは、人のつながりが力を持って運命を変えていくこと。

人と人とが繋がり合って生むエネルギー、ムーブメントはとても果てしないと思います。

 

20代の頃、一緒にクラブに遊びに行ったり、パーティーでDJやったりした時にすごく人のつながりの力を感じました。

人と人とが出会って生まれたエネルギーがうねりを持ってムーブメントになっていく。

ちいさなうねりかもしれないけど、そんな瞬間をたくさん体感できたのは貴重な体験だったと思います。

 

はてなブログでいつもコメント、スター下さる皆さんのこともありがたく思っています。

そういう交流があるから続けていけるのだなと思います。

一期一会のネット上の交流だとしても、僕にとっては大事な関わりです。

昨日の映画だけど、リメンバー・ミーって歌いたいですね(笑)

 

わん吉さん、コラボ企画ありがとうございました!!

パソコン壊れて、大変だったみたいですが(^_^;)

これからも、よろしくです♪

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

↓良かったら、クリックお願いします!!ブログランキング参加中!!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村