ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記・お題】今日は猫の日!!ニャンニャンニャーーーーー!!

さて、今日も頭の悪そうなタイトルかましてますが、僕は元気です!! 花粉なんぼのもんじゃァァァァァいいいいい!!!!!! ってなわけで、今日2月22日は、猫の日だにゃあ(๑≧౪≦) 正直そこまで動物好きなわけではなかったのですが、半年程前から猫を飼い始…

【写真】菜の花と水仙☆耳をすませば春の足音が聞こえるかな?

いっやーーーーーーー!!!! 今年の冬は寒かったですねぇ(^^;; 皆様、お風邪などひかれておりませんでしょうか? コロナとか、コロナとか、コロナなどもあって大変でしたねぇ。。 あの野郎、承知せぇへんどぉ!! そんな重苦しい冬を超えて、ようやく春の…

【本】唯川恵『啼かない鳥は空に溺れる』~籠を飛び出した鳥はどこに向かって飛ぶのか?~

1、作品の概要 2015年に刊行された唯川恵の小説。 歪んだ2組の母娘関係の物語。 2、あらすじ 千遥は、地方の裕福な家に生まれながらも母親から精神的な虐待を受けて育った。 東京で就職して一人暮らしを初めても、異常な物欲を感じるなど母親の影響から逃れ…