ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【雑記】ヒロ家家族旅行Ⅲ~大阪SO DEEP!!~

☆ディープな大阪を楽しむ!!☆

 

USJでNO LIMITのはずがだいぶ限界突破したヒロ家一行。

とりあえず飯食いたい!!

ってなわけで道頓堀で食べ歩きしよやーって、移動しました。

hiro0706chang.hatenablog.com

 

でもだいぶBOROBOROでしたね。

難波駅についても、移動距離が長くて次男氏がブーブー言うてました。

田舎の子供は車移動に慣れすぎてていて、どうも軟弱でいけませんがな。

f:id:hiro0706chang:20240405132525j:image

 

なんば駅構内もなんやかんや広くて、子供たちの体力も限界に・・・。

ちょいちょい食べ歩きしたかったのすが、道頓堀の横綱さんで昼食に。

うん、でも良い感じのお店でした~。

横綱ビールの量は半端なかったですが(笑)
f:id:hiro0706chang:20240405132521j:image

 

そのあとは、道頓堀をうろうろ。

川岸の飲み屋とかめっちゃいいかんじでしたね~。

すげー楽しそう!!

DEEPで好きな感じでした。

そして、スパイーダーマンも頑張ってました(笑)
f:id:hiro0706chang:20240405132528j:image

 

 

 

☆鶴橋でソーDEEP!!☆

 

綺麗目な観光地的な大阪とは他にDEEPな感じの大阪が

好きです。

そんな中でも鶴橋は気になっていました。

ってなわけで、妹家族との会食は鶴橋で。

 

噂に聞いてはいましたが、鶴橋商店街はDEEPすぎ!!

いや最高に怪しかったですね~。

1人だったら飲み歩きしてるわ~。
f:id:hiro0706chang:20240405132531j:image

 

その後妹一家と合流して焼き肉ディナー。

鶴橋で焼き肉喰いたいのは僕のリクエストでした。

本当ならコリアンタウンも生きたかったな^。
f:id:hiro0706chang:20240405132518j:image

 

しかし大阪はDEEPな空間が多くて良いですね~。

また行ってみたいです!!

 

ブログランキング参加中!!良かったらクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村