ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【雑記・お題】おすすめブログ紹介!!はてなブログの横の繋がりが好きやで!!みんな好きやで!!

今週のお題「おすすめブログ紹介」~ってかさ、はてなブログの横繋がりっていいよね?って媚び売るからよろしくやでぇ、はてなブログ運営さんよぉ。いやいや、水心あれば魚心ありって言いまっしゃるでしょ?なぁ、ちょっとこのブログを目立つとこに載せてくれたらええんやでぇ?~☆

 

って、とても浅ましいタイトルで始まったこの記事ですが、皆様ご機嫌いかがでしょうか?

いや、でもやっぱはてなブログはいいよ!!

めっちゃいい!!

 

媚売ってるんじゃなくてさ。

他のブログと違ってさぁ、横の繋がりがあるじゃん?

それってさぁ、やっぱり愛があるってことじゃん?

愛がさぁ。

 

まぁ、そんなんで僕もブログを始めるときに桑田と清原みたいに色んな球団から誘われたんでけど、はてなブログを逆指名したわけですよ。

まぁ、その後の大物ルーキーヒロの活躍は推して知るべしなのですがね?

 

そんなはてなブログの横の繋がりを示す最適なお題。

「お前の愛を見せてみろ。右の頬を叩かれたら、左の頬を叩き返すべし。ってか、これからもズットモだよね☆ブロ友だよね!?」っていうお題(違う)でしたね。

 

まさにLOVEが詰まってます!!

僕の大好きな音楽のHOUSEのテーマはLOVEです!!

住んでる県は、愛媛県で日本で一番LOVEな県なんです!!

愛知県なんてメじゃねぇ!!

嫁の名前もLOVEです!!

 

そんなわけで愛を語るのに相応しいヒロこと愛の伝道師が、はてなブログさんのお題について語るために今夜も降臨インザハウスですよ!!

俺が愛ってもんを教えてやるぜっ!!

世界の中心で愛を叫ぶぜ!!

 

 

 

☆そんなわけでおすすめブログ紹介!!をしようかい!!☆

 

まずは「はてなブログのクイーン」ことクイーンなmiyakoさん。

話題の多岐さと、着眼点の独特さが他者の追随を許さないブログ界の大将軍です。

もし海外旅行が解禁になって、完全体になってしまったら・・・。

まだ伸びしろがありますねぇ。byじゅんいちダビットソン

www.421miyako.com

 

 

 

映画&日常ネタが中心のnonoさん。

何かお人柄が忍ばれるようなほんわかしたLOVEが溢れるような記事がマイナスイオン溢れまくりです!!

文章もユーモアが溢れていて良いですねぇ(๑≧౪≦)

nonorikka.hatenablog.com

 

 

 

はてなブログスマホ写真部の部長のユウョさん。

王や、教祖などの肩書きが多いですね(笑)

めっちゃいいパパで、育児ブログの達人でもありますね!!

マッドリスペクト!!

teawase-brog430.hatenablog.com

 

 

 

彗星のように現れたはてなブログホープ!!

ってか、どんだけブログの記事構成上手いんだよ!?って毎回思っていたら、めっちゃヤングマンだったDIT井上さん。

恐竜の記事に、創作、日常とバリエーション豊か。

これからも目が離せないスマホ写真部副部長です!!

ditinoue.hateblo.jp

 

 

 

北海道にお住まいのフットボリスタnishiさん!!

GK目線からのサッカー評は独自で、参考になります!!

www.mariaazzura-nishi.com

 

 

 

はてなブログだから、横の繋がりがあるからこそやってこれたんだよ!!☆

 

コメントとかスターとか。

横の繋がり、ご近所づきあいがあったからこそやってこれたんだよね。

じゃなきゃ、3年近くも続けられなかった気がします。

 

はてなだけじゃなくて、ツィッター、FBとの連携機能もフルに活用しています。

ここでのリアクションも励みになっています。

そんなわけでもうすぐ3周年ですが、これからも細々やっていきたいですね~。

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村