ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【音楽】HOUSEの野外フェス!!BODY&SOULが4年ぶりとかに開催!!めっちゃ行きてー!!

☆HOUSE好きのパリピが集まるお祭りBODY&SOUL

 

今夏、コロナ増えまくってるのもものともせずに「3年ぶりの開催」のイベントが多いですね。

BA5が猛威を振るい、過去最多の新規感染者数を記録する中のことですが、その是非を問うことはあえてここでは致しません。

海外ではどんどん正常化しているし、保守的な日本でもワールドスタンダードに少しずつ方針を転換していくのかもしれませんね。

 

介護職員の僕は変わらずに保守的な行動を強いられそうですが、まぁまだまだ我慢の日々ですね(^_^;)

でもインドアの趣味も多いですし、ブログやネットもあるからそこまで大きなストレスを感じていないのが正直なところですね。

ただ、全くクラブに行ってなくてDJもしてないっていうのはちょっと切ない気がします。

そんな中、届いた驚愕のニュース。

BODY&SOUL LIVE IN JAPAN2022開催のニュース!!

マジっすかぁぁぁ!!!

10月2日に開催!!

www.bodyandsoul-japan.com

 

説明しよう!!

BODY&SOULとは、NY HOUSEの重鎮のDJダニー・クリヴィット、ジョー・クラウゼル、フランソワ・ケヴォーキンの3人が始めたPARTYで、3人が2曲ずつかけながらバック・トゥ・バックでプレイするのが特徴的なパーティー

バック・トゥ・バックっていうとカッコイイけど、要するにかわりばんこってことやで!!

NYで好評を博して日本でも開催されるようになり、かつては六本木のヴェルファーレでも開催されていたが、近年はお台場で野外パーティーとして開催されていた。

f:id:hiro0706chang:20220806202039j:image
f:id:hiro0706chang:20220806202043j:image

 

hiro0706chang.hatenablog.com

 

 

 

BODY&SOULの思ひ出☆

 

写真は2008年のBODY&SOULです。

んでも、14年前の僕です。

この頃は茶髪でポチャってました。

このあとに愛媛に引っ越しました。

 

この3人がDJの方々です。

それぞれ持ち味がありますが、やっぱジョー(一番左)が好きやで♥

 

夜はこんな感じに。

写真、他に色々ありましたが個人情報なんたらにビビってあっぷせず。

 

 

初めてBODY&SOULに参加したのは六本木のDISCO箱「ヴェルファーレ」で開催した2002だか3年のイベントでした。

この時はGW開催で2DAYSの開催。

ヴェルファの収容人数が5000人とかでもちろんフロアは満員でめちゃくちゃ盛り上がってました!!

ヴェルファがクローズ後は2007年からお台場に移転して、毎年5月に野外開催されています。

 

めっちゃピースで、温かいパーティーなんすよ。

近年は、キッズエリアなんかもできて家族連れで遊びに行けるイベントになってきてます。

10月2日はお台場で僕と握手!!

って、今年行けるかなぁ~?

めっちゃ行きてぇなぁ~。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

ブログランキング参加中!!クリックおなしゃす!!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村