ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【雑記】クリスマスですね。アレです。泥酔してヤッホーです♪

メリークリスマス!!

おめでとうキリスト!!

やったぜキリスト!!

 

関係ない極東の国でこんだけ浮かれポンチが続出してるんですからキリストはやっぱ偉大っすよ!!

 

 

 

磔オツゥゥッゥウゥゥゥウゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

イン・ザ・ゴルゴダヒルズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

いや、キリストはマジでマッドリスペクトしてます!!

僕もキリストみたいになって、軽く世界を1000年単位で変えてみたいですね♪

来年の目標はキリストっぽくなるで決まり☆

とりあえず、髪型から行くで!!

ロン毛やで!!

愛媛からサクッと世界を変えてやんぜぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

はい。

テンション高いのは酔ってるからですね。

ワインが美味しゅうございますね(๑≧౪≦)

 

f:id:hiro0706chang:20201225203917j:image

とか言ってるうちに次男がツリーを飾り付け。

うん、雑やな。

さすがO型(笑)

何度か猫にぶっ壊されましたw 

 

 

f:id:hiro0706chang:20201225203922j:image

ローストビーフとかチキンとかステーキとか貪り食いました♪

肉肉しいなぁ。。

 

 

f:id:hiro0706chang:20201225203925j:image

 

ちなみに去年のクリスマスのヒット記事です!!

Googleが俺のこと好きすぎて今年もプチバズってますねぇ。

hiro0706chang.hatenablog.com

 

おいおいGoogle

そんなに俺のこと好きなん?

いや、照れなくていいからさ?

オマエの気持ちが聞きたいんだよ・・・。

えっ、俺?

俺はインターネット始めた時からお前(Google)のことが好きだよ☆

 

ちなみにこの話の「彼女」とどうなったか聞きたい?

 

 

 

 

 

聞きたい?

 

 

 

 

聞きたい?

 

 

 

 

聞きたい?

 

 

 

 

クドいですね(笑)

対面でチキンを貪り食ってます(^^;;

まぁ、今は奥様のわけですが・・・。

ってな感じのいい話だか悪い話だかわからない話・・・。

 

コロナによって世界は分断されて、人と人との繋がりが失われていますが・・・。

来年はお互いに触れ合ってラブラブな世界になると良いですね♪

楽観的過ぎるかな?

 

ジョン・レノンも想像してごらんって言ってたし。

僕は想像して、先の世界を創造したいです。

インスピレーションを糧にこの世界を共に駆け抜けましょう!!

閉塞感を打ち破って、切り裂いて。

その先にある何かに到達したいですね。

俺たちならきっとできるよね?

やろうぜ!!

 

ともあれ、世界が平和でみんなが笑顔でありますように♪

 メリークリスマス♪

 

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村