ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【音楽】KINGNU『千両役者』のMVが公開!!まさに千両役者!!

てぇへんだてぇへんだ!!

KINGGNUの新曲『千両役者』のMVが公開されました!!

 

f:id:hiro0706chang:20201202225337j:plain

 

ツィッターのTLで友達がツイートしてました!!

ありがとう井口くん♪

 

 

本人やんけ!!

はい!!

脳内のお友達です(笑)

 

ドコモのCMにも使われているこちらの『千両役者』ですが、『三文小説』と違って常田大希がリードヴォーカルを務める疾走感あふれるナンバーです♪

ミステリー映画のようなMVも良いですね☆

www.youtube.com

 

 

この『三文小説』『千両役者』の2曲が両A面でリリースされているあたりバンドの勢いを感じますし、全く違うテイスト、違ったヴォーカリストで変幻自在の音楽をやっているあたり今後のバンドの進化の可能性と伸びしろを感じますね!!

次のアルバムのタイトルは『変幻自在』かな(笑)

シングルは今日発売です!!

三文小説 / 千両役者 (初回生産限定盤) (Blu-ray Disc付) (特典なし)
 

 

そして、ついさっきKINGGNUがFNS歌謡祭に出演!!

『三文小説』を演奏しました♪

いやー、めっちゃ圧倒的なグルーヴ感!!

バラードなんだけど、ちゃんとバンドらしいサウンドというか抑揚があって魂を揺さぶられます。

そして、井口理の透き通ったハイトーンヴォイス♪

透き通り過ぎて透明人間になっちゃうんじゃないかってぐらいのレベルで透き通ってました(^O^)

ライブ行ってみたいなぁ。

 

常田大希のピアノもかっこよすぎです!!

この人は、できないことなんてあるのかなぁ、って思うくらいの天才ですね(^^;;

 

今年は、紅白出ないけどそのうちフェスとかでやって欲しいなぁ。

オッサン、追っかけまっせー!!

 

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村