ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【回想録】予備校ウォーズエピソード3~UFO好きのアル中教師が担任!?そしてUFO目撃!!未知との遭遇~

さぁさぁ、やってまいりました!!

大好評の予備校時代のエピソード第3弾!!

今夜もキレキレです!!

おちこんだりもしたけど私は元気です!!BYキキ

 

なんで、そんなにテンションが高いかって?

それは・・・。

飲んでるからだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わりぃがぁぁぁ、酔っ払っててわりぃがぁぁぁ、なぐごはいねぇぇぇがぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そんなわけで若干なまはげっぽくなりながら今夜もスパークするze!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

 

 

 

☆前回までのあらすじ☆

 

家族を鬼に殺されたヒロ治郎は、鬼にされた妹・鼠子を人間に戻すため厳しい修行の末ついに泥酔の呼吸を極める。

酒柱となったヒロ治郎は、宿敵の酔いどれて無惨に挑む。  

戦いは熾烈を極め、無残の刃が迫った時ヒロ治郎は泥酔の呼吸・八の型「噴射的嘔吐(マーライオン)」を繰り出す!!

ヒロ治郎の起死回生の技は無残に届くのか・・・。

 

あっ、間違えた。

こんなバカなことばかり書いていて情けない(>_<)

もう43歳なのに・・・。

 

曹操孟徳は中華を平定すべく軍を起こし、イエスキリストはヨハネの洗礼を受け、荒野で悪魔の誘惑を断ち宣教を開始する・・・。

40にして惑わず。

不惑

そのような年齢であるのに・・・。

僕はこのような馬鹿げた文章を書くばかり。

全くの白痴であります。

 

お父様、お母様、大変申し訳ありません。

これが、昔は神童と呼ばれた少年の成れの果てでございます・・・。

まぁ、神童と呼ばれたことはないんですが(^^;;

 

そんな僕の予備校時の話です♪

高知で予備校の寮に入っていた一年間。

僕の人生の中でもネタが豊富な一年でした。

 

 

 

☆アル中の英語教師はUFOがお好き☆

 

単刀直入に言います。

担任である英語の教師が酒呑みながら授業してました(^O^)

・・・。

いや、マジの話ですよーーーーー(>_<)

 

しかも、休み時間の時に先生と楽しくお話していたら、「私はヘビースモーカーでしたが、タバコは体に悪いので今はコレにしましたよ♪」って背広のポッケからウィスキーの小瓶が出てきましたからー(๑≧౪≦)てへぺろ

 

いや、今考えるととんでもない話ですよ!!

40~50歳ぐらいの男性でしょうか?

眼鏡かけて赤ら顔で髭が生えてました(^^;;

 

今考えると、学校の教師として問題がある人が予備校に流れてきていたのかもしれませんね(^^;;

予備校にもクラスとか担任がいて、僕らの担任の先生はこのアル中先生でした。

しかも、アル中のわりになんだか熱血教師でもう支離滅裂のキャラクターでした。。

 

しかし、このアル中教師の一番のヤバイところはソコではありませんでした。

それは、予備校の授業が終わったホームルームの時間に発覚しました。

「皆さん!!私は昨日の夜にUFOを観ました!!ええ、夜に東の空にですにねぇ。光る物体が集まってくるわけですよ!!それで、うちの息子がねぇ。お父さん、UFOがいるね!!って言うわけですよ!!それからUFOがね・・・」

 

って、10分ぐらいUFOの話が続くわけだよぉぉぉぉぉぉ(>_<)

マジで目が点になりましたね。。

イカレすぎやろ。。

大学受験に失敗して次は絶対に受かるために来てるのにUFOの話ばっかりされて、めっちゃ不安やねぇぇぇぇぇん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この予備校、大丈夫かと思いながら毎日頑張りましたよっ(>_<)

 

この教師のアダ名ですか?

もちろんUFOでしたよ。。

担任がUFOって。。

 

UFO先生の肩を持つわけではありませんが、高知はUFOの目撃談が異常に多く、予備校時代の親友AもフツーにUFOを目撃していました。

夕方のローカルニュースの時間にも、動物園で熊の赤ちゃんが産まれましたぐらいのアットホームな感じで、「今日、UFOが目撃されました」とか放送されました。

 

そして・・・。

僕もついに・・・。

見たのですよ・・・。

あれを・・・。

 

 

 

UFO!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 


ピンクレディー Pink Lady UFO

 

地球の男にぃ、飽きたところよぉぉぉぉ。

はぁぁぁぁっ!!!!!!

矢追純一もビックリですよ!!

いやー、UFOが見られるなんて浪人もしてみるもんですね♪

 

あれは、夏の夜の出来事でした。

予備校の寮の部屋で3~4人の友人と喋ってたんですよ。

そしたら、堂本光一似のイケメンの友達が、「えっ、あれは」って窓の外を指差すわけです。

光一は普段から冗談ばっかり言ってる奴だったんで、「おいおい、またまた~」とか言いながら光一の指差す方向を僕たちも見たわけですよ。

 

そこには飛行機とは明らかに違う不思議な軌道を描きながら飛んでいる光体がありました。

そして、その光は山の向こうに飛んでゆき、それから姿を現しませんでした。

 

いやー、後にも先にもUFO(たぶん)観たのはあん時だけだねぇ。

光一(仮名)はめっちゃいいヤツで女子も誘ってみんなでカラオケ行ったりしてました。

名前忘れちゃったけど、元気かなぁ♪

 

まだまだ、エピソードはありますが今日はこの辺で!!

今思い出すと、高知の予備校時代はめっちゃ濃いなぁ(笑)

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村