ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【漫画】アニメdeキングダム!!秦国に滅亡の危機が迫る合従軍編!!第三期絶賛放送中!!

ちょっと前に実写映画のキングダムを紹介しましたが、今回はNHKでやってるアニメのキングダムの紹介です。

hiro0706chang.hatenablog.com

 

 

4月スタートのキングダムのアニメは現在3期で、今回は合従軍編です。

キングダム史上激アツなエピソード!!

今、2話放送してますが、初っ端から激アツです!!

 

 


5分でわかる!TVアニメ「キングダム」合従軍編

 

 

ってなわけで、盛り上がりまくりなんですよ~。

キングダム史上、最大のスケール。

見なきゃハドソンですよー。

 信と、飛信隊の成長と、秦王政の進化が見られるこのアニメはドーンメセッですよー。

 

今回は原作の25巻から33巻までのエピソードで、秦に対してなんと他の6国が共謀して一斉に攻めてくるという驚愕のエピソードになります!!

趙の三大天の李牧が大将になり、合従軍を起こして突然6国が攻めてくるんですよ。。

そんなん勝てるけないやん(>_<)

 

とてつもない絶望感の中、必死に勝機を探しながら国の存亡をかけて戦う秦の将軍と軍師たちの戦いがアツいです!!

そして、秦王政にも大きな見せ場があり、信もあの宿敵と再びあいまみえます!!

日曜日の夜はキングダムですよ!!

僕も子供達と観てます。

 

キングダム 57 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 57 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者:原 泰久
  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: コミック
 

 

そして、OPをBISHが担当してます。

めっちゃカッコイイOPになってますよ~。


BiSH/TOMORROW アニメキングダム主題歌

 

 

 

そして、キングダムのあとには秋から進撃の巨人ファイナルシーズンも始まります!!

NHKのアニメ、激アツです!!

楽しみだなぁ~。


【告知映像】TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season NHK総合にて2020年秋 放送予定

 

 

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村