ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【雑記・お題】ワイの部屋大公開♪ちょっとだけよ~ん。やっぱり椅子が好き☆

今週のお題「わたしの部屋」

 

ははい。

ってなわけで、お部屋大公開でござんす。

お題、久々ですね~。

 

 

 

ちょっとだけ、み・せ・て・ア・ゲ・ル♡

 

 

 

 

 

 

f:id:hiro0706chang:20200413211628j:image

村上春樹の『騎士団長殺し』発売記念にシャンパンと生ハムでお祝いしながら部屋にて読書♪

飲みすぎて、100ページぐらいしか読めず。

これぞ本末転倒ナリ。。

 

 


f:id:hiro0706chang:20200413211632j:image

物欲があんまりない僕の唯一の宝物♪

ヤコブセンのエッグチェアの赤!!

コレを手に入れるのが夢でした!!

もちろんリプロダクトですが(笑)

黒のタイルに映えます♪

 

それと、マリメッコのファブリックと、ライトがお気に入りです☆

あとは、ほとんど何も置いてないですね。

まぁ、部屋というか寝室なんでシンプルなもんですよ。

 

 

 

以上です。

 

 

 

えっ。

終わりですが何か?

結局ただの椅子自慢になりましたね(笑)

 

でも、大体リビングに生息しているので、自室にいるのは寝る時ぐらいですかね~。

しばらくは、STAY HOMEな日々になりそうなので、お部屋でおこもりが多くなりそうですね(^O^)

 

 

 

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村