ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【雑記】話題のレモンサワー檸檬堂を飲んでみた話☆

こんばんワイン!!

こう見えて実は、お酒は毎日飲んでいるタイプのヒロおじさんです♪

 

ん、どっかで聞いたことある出だしですって?

いや、気のせいですよ!!

僕は、パクリなんてしませんから!!

 

sekitoba1007.hatenablog.com

 

すみません。。

ホントはパクってました(>_<)

最近、何かと共通点が多いとお互いはしゃいでる赤兎馬さんのパクリでした(笑)

からの、無断転載(笑)

 

子供が2人とも男の子だったり、サッカー好きだったり何かと共通点が多いんですが、赤兎馬さんはバレンタインデーにママ友からたくさんチョコもらってて超うらやましかったです!!

えっ、僕ですか?

それ聞きます?

あの・・・。

まだ。

間に合いますよ?

女性の皆様。

 

あと、嫁からチョコもらえてない旦那繋がりでもありますね(笑)

僕は、今年も嫁様にチョコを献上しましたとさw

 

 

さて、表題の「こだわりレモンサワー 檸檬堂」こと檸檬堂が大人気です!!

売り切れ店舗も続出みたいで話題になってますね!!

関係ないけど、『鬼滅の刃』もめっちゃ売れてて、売れ切れとかありますねー。

すげー人気です。

 

先日、檸檬堂がドンキで売っていたので、試しに買ってみました!!

普段は、糖質0のビールを飲んでいることが多いのですが、ちょっと試してみました♪

 

f:id:hiro0706chang:20200219212426j:image

 

もちろんアルコールは9%の鬼レモン!!

ゆめなーらばぁーーーー。

それ、米津のレモン!!

 

ごほん。。

失礼。。

 

いや、率直に言って檸檬堂、美味しかったですよ!!

普通のサワーより果実味が強くて飲みやすく、かつちゃんとお酒な感じがしました。

ワイン漫画『神の雫』ばりに表現するとしたら、恋人とピクニックで深い森の中に来て、彼女の膝の上でうたた寝をしているみたいな感じのサワーですね!!(なんじゃそりゃw)

 

まぁ、とにかくレモンレモンしていて梶井基次郎もびっくりの檸檬感がたまりませんでした。

オススメでございます。

 


f:id:hiro0706chang:20200219212907j:image

でも、普段はやっぱりワイン!!スパークリングはカヴァが好きです。辛口!!


f:id:hiro0706chang:20200219212918j:image

赤ワイン♪


f:id:hiro0706chang:20200219212903j:image

生中でカンパーイも大好き♪


f:id:hiro0706chang:20200219212914j:image

↑バーで飲むカクテルも好き♪コレは雪国だったかな?JUJUは愛媛で最強のバーっす!!


f:id:hiro0706chang:20200219212856j:image

↑たまにはモエで萌えーーー!!


f:id:hiro0706chang:20200219212910j:image

↑次男1歳の頃。中身は空ですよ(笑)

 

 

 

そんなわけで大体毎日お酒飲んでますー。

でも、プロテインのお陰で肝臓は大丈夫です!!

タンパク質は肝臓の栄養分なんですよー。

hiro0706chang.hatenablog.com

 

 

そんで。

誠に恥かしながら。

ここでいっておかなければならないことが・・・。

ブログの執筆は8割・・・。

 

酔っている時に書いてます(>_<)

 

ホロ酔いの時がうまく書ける気がしますね~。

そんな、酔拳ブロガーヒロ」をこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

☆ストロングHIRO!!☆

 

怪獣「ぐはははは。この星は脆弱な生物ばかりで話にならんな!!このまま滅ぼしてやる!!」

?「待て!!」

怪獣「何っ!!」

ヒロ「この星の平和は俺が守る!!ひろキック!!」

怪獣「ぐわっ!!やられ・・・。ん?全然効かんわ」

ヒロ「えっ、なんで?」

怪獣「鍛え方が足りんわ!!そんなんだからジムに2年通っても、筋肉量が平均以下なんだよ!!このポンコツメガネがっ!!」

ヒロ「ぐわっ!!何故それを!?」

怪獣「キサマがブログに書いていたのであろう」

hiro0706chang.hatenablog.com

 ヒロ「こんちくしょう!!卑怯だぞ!!この野郎!!」

怪獣「いや、フツーにネットに公開されてたから。ゴメンね?つーか口の悪いヒーローだな」

ヒロ「こうなったストロングヒロに返信するしかない!!返信!!いや、変身!!」

f:id:hiro0706chang:20200219213016j:image

説明しよう!!

ヒロはアルコール9%のストロングゼロを飲むことにより、ストロングヒロに変身することができるのだ!! 

 

ヒロ「すーとーろーんーぐーひーろー」

怪獣「な、なにーーーーー」

ヒロ「必殺!!デビルリヴァース!!マーライオンテキーラビィィィイィイィィィイxム!!」

 

説明しよう!!

ヒロはテキーラを飲むことで口からゲ・・・、いや強力なビームを出すことができるのだ!!

良い子は決して真似するよな!? 

 

怪獣「ぐわぁぁぁぁぁ。」(きたねーーーーーーー)

ヒロ「ははは。地球の平和は俺が守る!!うぷっ。おええええええええええええええええええええ」

地球の平和は守られた!!

ありがとうストロングヒロ!!

この世に悪が蔓延る時、きっと君の街にもストロングヒロが現れる!!

 

 

 

いや、いろいろすみません。

えっ。

今日ですか?

あっ、はいもちろん酔ってます。

本当にすみません。

恥の多い人生でした。

それでは、みなさんおやすみなさい。

 

 

 

 

↓君もクリックしてストロングヒロを応援しよう!!テキーラ!!クラッシュ!!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村