ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

【雑記】暮れゆく年の紅白歌合戦にDIVE ON ME!!やっとのことで仕事を納めて、酩酊にまかせて綴るゼこのlime!!焦燥感に苛まされながら、のたうちまわるこの僕に明日は来るのか?

タイトルと内容に大きな隔たりがあります。

申し訳ございません。

 

f:id:hiro0706chang:20191231221309j:image

 

冒頭から謝罪。

年末なのに痛ーい。

これじゃ先行き暗ーい。

でも、何とかフラーイ。

でも、これが俺、よろしくチェケラ!!

ドーン(効果音)

 

今日も、明日も、明後日も仕事の社畜アカウントがこちらでございます。

ええ、でもわりと楽しんでますよ。

楽しく生きる才能があるとするならば、僕はきっと天才ですね。

ゴッホレベルですわ。

 

年末は、毎年スーパーの見切り品をゲットしながら家deのんだくれですよ!!

数年前までは、カウントダウンイベントでDJとかもしてましたが、最近は大人しくしてます。

紅白歌合戦もちょこちょこ観てます。

三浦大知とKING GNUヤバかったですたい。

 

 

hiro0706chang.hatenablog.com

hiro0706chang.hatenablog.com

 

 

今年一年を振り返ろうかとおもいましたが、酒が回っていてもうダメポですね。

んん、でも今年も耐える1年だった気がします。

厄年だったし。

来年からはノリノリでイケる予兆はありますね。

ここ数年の地味な感じを一気に取り返して、来年は派手に盛り上がっていきたいですね。

仕事も、プライベートもきっとブレイクスルーがあると思います。

たぶん。

 

皆様は今年一年はどういったお年だったでしょうか?

それでは、さよなら、さよなら、さよなら。

 

 

本でも読もかな。

f:id:hiro0706chang:20191231221355j:image

 

 

 

良かったら、クリックお願いします。

ランキングのアレです。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村