ヒロの本棚

本、映画、音楽、写真などについて書きます!!

今週末は、久々にDJします♪~HOUSE MUSICとボク~

 HOUSE、TECHNO、JAZZが好きで、20代の頃からちょこちょこDJやってます。

10年前に関東から愛媛に引っ越して、子供も生まれたので以前のように毎週クラブ行ったりDJしたりはできないですが、それでも細々クラブ活動しております。

 

特に四国が誇る超アングラ小箱の音溶に遊びに行ったり、DJさせて頂いたりしてます。

今回も恒例の年末イベントでDJをさせて頂くことになりました。

年末感あるゴスペルハウスでもかけよかなと、今から楽しみにしてます。

 

まぁ、レコードしか持っておらず、全部レコードでやってる文字通りアナログDJなんですが(^_^;)

かける曲も古臭いハウスとかディスコばっかりです。

 

HOUSEって何よ?って方はアレです。なんか、どんつくいってて、歌が入ったり入ってなかったりする。音楽ですよ。どんつくいってないのもありますよ!!

うん、全然わかんね!!

こんな感じです♪

 


Nuyorican Soul - It's Alright, I Feel It!

 ↑MAWの歴史的名曲。超ソウルフルです。

 


David Morales Needin' U

↑モラレスの全盛期の名曲。年末に日本に来るらしいっすね。 

 


Joe Claussell - Agora E Seu Tempo (The Sacred Rhythm Vocal Version)

↑個人的にこういう感じがめちゃくちゃ好きです。スピリチュアルな感じ。

 

日本人アーティストも!!

 


Kentaro Takizawa - You Can Make It Shine ft. arvin homa aya

 

 

今度、またしっかりHOUSE MUSIC、DANCE MUSICについて語りたいと思います!!

いや、あんまり詳しくないですが(^_^;)

 

 

 

 

 

f:id:hiro0706chang:20191227152409j:plain

音溶毎年恒例の年末パーティー「音締祭」開幕!!2019年、お世話になったDJ・LIVE陣が大集結饗宴!!!!今年も前篇・後篇の2daysでオトドケしてゆきます♪

 

音締祭2019

2days!後篇★

2019.12.29(sun)21:00~5:00

@oto-doke

http://www.oto-doke.com/index.php/view/715

 

◆DJs

Charlie Apple

OKADA Masahiro

Katsuya Usami

AnN

Osoba

TANAKA

HARA

TENO

ery

kono gen

Masaya

hiro

ODAMY

T.K. sounds

OHASHI SHIGERU

キンミヤブラザーズ

 

◆LIVE/

遍路

 

OPEN/21:00

FEE/ 1000yen 1drink order

 

 

 

 

↓良かったら、クリックお願いします♪ 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村